ノスタルジー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7460F46D-128B-4659-96A5-881EDA95D77E}
懐かしい、すごくすごく懐かしい
久しぶりにやったら失敗したよ




さあて!コメント返信!!!

{CC8057F1-D568-4D5E-8A37-E19390518CF1}
→正直!妄キャリは誰でも楽しめます!!!楽しませます!!!
ひとり参戦カモン!友達誘ってカモン!なんでもカモン!!!!
さらにさらに…意外と女の子が多いんです😉しかもカワイイ子ばかりなんだよ!ホントに優しい方ばかりなので、お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ


{9D88F333-6DF2-4ED6-9232-60F4DABEDC62}
→わかる~(笑)ささっと決められるし、気にせずに慎重に選ぶことも出来るし、気分で決められるしね!!!!!時短にもなる!
ナイアガラはすごいwwwwww


{653ACB35-8E81-41A9-BE85-E05E76BC118F}
→そうなんだよねーそれは私が一番不思議に思ってるところ🤔🤔
でもバトミントンとかバスケとか球技はやり始めたら楽しめる!!し、高校の頃の体育はそういうのすごく好きで、2時間続きである時は最初で張り切りすぎてだいたい後半バテてたwww
んで、そのあと絶対お菓子かおにぎり食べてた
( ^∀^)ゲラゲラ


{D350E3C8-C9C7-4390-ABA1-3C172B9EB690}
→いやーーー入っちゃうんだよねえ。というより大きいの1つドーン!て食べるより
少量を短いスパンでめちゃ食べるタイプ。
で、夜でどうにか調節( ˘ω˘ )


{0F9E8A44-96AF-4DF6-8014-B1DB693A7948}
→あれは笑った!!!もっとやってほしい!(笑)
次はぜひ、写真加工してみて(笑)


{7AFA7C3A-B9BD-48FE-8432-79660D57A30D}
→ヒント:原宿 表参道口近く


{C7A28F4E-ACF6-46C6-B802-1D89DEF37BA8}
→ツアー早く始まんないかなー!みんなに会いに行きたいしライブめっっちゃやりたいし、はやく宮崎でやりたい!!!!!
いや正直、どの都道府県も楽しみ!!!!!
ただ1つ言えるのは宮崎は絶対緊張すると思うんだよ😰😰😰💦💦💦💦うぅ
しっかりしなきゃ!


{4415996B-64F1-4D1F-A4D2-87EFA288E04A}
→ズバリ!メイソンジャーですよ😎
{37805C4D-3A21-452E-A4B4-3C313DF9BBD9}

星野もメイソンジャー見るたびに欲しくなるし買いたくなるんだけど、実際これでジュース飲むかも分かんないしなんなら買って満足しそうだなあって(笑)
あとこういう食器1つ、オシャレなものを買うと他もぜーーーんぶ揃えたくなっちゃうから歯止めきかなくなりそうで怖いってのもある( ˘ω˘ )
いつか家庭を持つ日が来るならばこういうのを1から揃えるのもいいかもね


みんなコメントありがとう✌️✌️


メイソンジャーの話で思い出したけど、
星野が東京にきて一人暮らしする時に、なるべく可愛いものを揃えたくて
ママパパにIKEAとか色んなところ連れてってもらって、可愛い色の机とか
お箸、お皿たくさん買ったの!
ウサギの可愛い泡立て器とか、シリコンの可愛いフライ返しとか…

炊飯器は黄色のプーさんで、昔もらったおっきなテディベアとかお部屋にいたし
可愛いピンクのラグとか、星のカーテンとか…。
お部屋も白でキレイなお部屋で🦄💜

でも、

どうにも一人暮らしがうまくいかなくて(笑)
お片付けとかそういうのがものすごーーーーーーく苦手なの😭😭😭😭

とっっても理想的だったのに😭半分くらいダメにしちゃったんだよorz

すごくすごく後悔してるwww
まあでも、いい思い出ですね😌😌😌ハハハ


お片付けがもし出来るようになったら←
今のお部屋も可愛くしたいな~。



{9EB73C52-E774-4064-BA13-4F5280941E6E}
(これまた懐かしいもの)



さあ!明日は1日がんばるぞー!!!!
ほしにぁは上手にできるかな~( ˘ω˘ )!!!!!
フレーフレー!にーぁちゃん!



みんなもfight📣😮🎌💪




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




{E6E1EE28-6BA8-4E53-B732-E6CC9D34B2DE}

うまく膨らませた🎈