シャキシャキ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F9ECDAAB-7029-44AD-AAD1-918AB447C53E}
桜色ダイアリー 新衣装ドーン👆
かわいい???ピンクでワンピースでふわふわ。
いつもと全く違うからそわそわしちゃう…!!







さらにおしらせ1つ!!!!
羽咲周年来てたひとはご存知、

羽咲とにぁで アニメイトタイムズさんにて
配信番組が決定しました!!!!!!!


わーーー!!!!!すごい…!
詳細はしばし待たれよ。そんなに遅くないうちにお知らせできると思われます、たぶん!

まだスタートしてないけど、この番組でやりたいことの野望はつきないので
是非皆さんも楽しんでみて、たくさんオススメしてくださいっ!

お楽しみにっ( ˘ω˘ )




さあて~今日は~~~





シンセカイセンの神楽坂れたす とお出かけしてきたよ✌️


れたすはね、ありがたい事に星野のことが好きだって言ってくれてて☺️☺️☺️
シンセカイセンでたくさんたくさん頑張ってるみたいだし、もっと仲良くなれたらなって
お誘いしてみました~ヾ(*´∀`*)ノ

とっっても喜んでくれてたみたい!(笑)
まなみさんとかキャンとかに聞いたwwかわいいね!!!!

なんかそれ聞いてたから私までちょっと緊張しちゃった😰😰😰😰

{E25BA58B-F416-4CD7-ADB0-B9D1B293A8D5}

まず初めに、私が行きたいって理由だけで
パンケーキ屋さんに連れ込んで
私は半分も食べないで満足して勝手にれたすの食べたりフルーツだけ食べ尽くしたりして(笑)

私が行きたいって理由だけで、お洋服屋さんに連れまして
今日の目標、猫カフェにいってきました
(私が行きたいって理由だけで)

{4D1E3CC5-2F32-45F7-A2AE-04DD52C6C2A7}

{18C5452F-06B8-4016-B735-B7E58C3140C8}

綺麗だし広いし、いいところでした…
あと猫が子猫ちゃんばかりでホントすごく癒された……ものすごく可愛かった。

{368192FE-6989-42F8-B0F8-D045D54AE87F}

{09AD384D-18BB-40BA-993D-9C04A960D02C}

いつの間にかれたすが飼い慣らしてたww
んーなんかかっこいい(笑)


{458801D9-9024-44AB-977B-0CE3DFE1F226}

かわいーーーーーーーーーー。ハァハァ




ホント、私が行きたいところに連れ回しただけ感あるけど
楽しんでくれてた?喜んでくれてた?みたいでよかった( ˘ω˘ )💓


こう…あまり後輩から慕われるようなことが今までも無かったからwww
調子乗ってしまうくらい嬉しい☺️☺️☺️

そしてそんな子が、また新しいグループの1メンバーとして
メキメキと頑張っているところを見るととっっっても嬉しいですね\( ´°ω°)/

背中で語れるような、かっこいい先輩にならないとね!



ここ数日アクティブにぁさん
明日はゆっくりしよっと( ^∀^)ゲラゲラ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



この後、冴えカノ♭みてね!