white | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B0192F69-5A99-48FD-9646-EC3A0A8A7D0D}
きょうの撮影はまだヒミツなので👀💜



ホワイトデーということで男性のスタッフさんから何かしら頂いてしまっている…優しい😭😭😭
ワンマンの時も頂いたり。
細やかな心配りのできる大人はかっこいいですね!!

ホワイトデーだってことすっかり忘れてたよ(笑)
なんでこんなに貰えるんだろ~?て思ってたwwwwww

ありがとうございます😌🙏

{D7C5424D-17C3-4139-A887-71F9A3229A66}

パパからはパック😊
今日帰ったらくれたんだけど
やたらと「パックしたりしないの?」て聞いてくるから何かと思ったら…。
その場で使って欲しかったのかな(笑)

最近新しいの大量に買おうと思ってたところだったから嬉しい(*^ω^*)
早速今日使ってみたけどいい感じ~~。
ここ数日、面倒くさがってお化粧落としっぱなしで寝てたから……

ダメやな~とは思いつつ、後回しにしてしまって朝起きたらカピカピなんだよ。
スキンケア怠っていいほど若いわけでもないのでしっかりしないと😭😭😭😭



コメント返信Go✈️✈️✈️
{244D7FEC-B247-49DF-9A44-C2F1FCCAEC1E}
→わーい!ありがとうございました~📻💜
本当にハロプロさんは大好きで物心ついた頃から私の永遠の憧れです( ˘ω˘ )!
次のシングルは6/14だからその間にもぜひ来てください(笑)ライブとかね!待ってるよ~~


{B4E4394A-B535-4233-BF54-354E28E304A9}
→ご飯に対する愛が重要


{0D644D0B-3572-49EE-8F70-8E43892AF601}
→もちろん、ライブに連れてくる!これがイチバン👆


{E200EBBD-0FF8-424F-8D91-2C8C82E2F385}
→時と場合による、かな
ほしにぁの場合は 下書き→アナログ
それ以外がデジタルって感じかな( ˘ω˘ )
どうもデジタルで、ザザっと下書きかくの苦手なの。慣れない。
下書きは、あの鉛筆の感じが好き


{4551F800-831D-4AEF-B4C2-2864E3588FBF}
→何話かパッと出てこなくて申し訳ないけどやっぱコミケの話かな…あとは六天馬モールの話。分かる人はわかるけど両方とも英梨々が関係するます


{F9C895C0-9C03-4656-9A6E-190C97636987}
→こりゃ難しいな~~~
入門編として「とらドラ!」はやっぱりいいと思う
あとはやっぱ4月に備えて冴えカノですねヾ(*´∀`*)ノ


{F0354E74-3CE2-4C01-999F-22E1ECCC0090}
→大変恐縮かつおこがましいのは重々承知の上ではありますが
嗣永桃子さん新垣里沙さんとかかな…と。強いて言うならね!!!!
自分はハロプロさんの中に例えるとなかなか難しい気がするw


{C0ACDC25-C0CE-4F96-88A2-7F5708E24682}
→わーーー嬉しいな😭😊😭😊
前髪はそれぞれの癖にもよるかなら~長年向き合ってきた結果だよ!あとは自分に合った美容室探しかな??
強いて言うなら前髪を固める時になるべくコームは使わないこと!束になっちゃうからね( ˘ω˘ )
手で優しく整えてあげるのが良い



みんなコメントありがとう~✌️✌️
リリース週、毎日のようにみんなに会えてたからさみしいんじゃよ~~~
なるべくコメント返信したくて😭😭😭😭
遅くなっちゃってごめんね!おやすみなさーい!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


「タイムボカン24」EDテーマ
「冴えない彼女の育てかた♭」EDテーマ
妄キャリが担当!