gravity | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{38F3E2E8-B5A4-4540-8B05-103DA3F0222D}
むすぅ。



{2DC13725-9C0D-4A15-84DE-686E2BBB9743}

ついにゲトった
キトゥンまじかわいい…。
この重力操るやつ、わいもやりたい!!!
ダスティ探しに行かなきゃ( ˘ω˘ )

重力を前髪だけに重点的に操って
ぜっっっったい微動だにしない前髪にしてやりたい。



いや普通に飛ぶ感覚を味わいたいのもあるよ!!!w


{D1E1F983-53A3-4AD8-A387-EBA4D4C46164}
(巻くのめっちゃうまくなった)






ついにリリイベ情報がでました~!
今週は対バンもあるしリリイベもあるしみんなに会えるね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
あるよねー?!うー!
イオンモールでもやるんだよ、楽しみ……
でもめちゃ緊張する~~~よろしくね!



もちろん5日の対バンも!




コメント返信とびだすうさぎ2

{6E860BC7-BF68-4A4D-B437-080C97ED25E5}
→みんな褒めてくれるな~( ˘ω˘ )前もこういう服きたとき褒めてもらったけど、着てる本人がそわそわして普通じゃいられなくなるから、こういう機会が無いとね、着れないのよwwせんきゅ~


{C906043E-EFCE-4557-B750-ADEDD9691840}
→海外にかぶれてるの(笑)
いつまで続くかわかんないけど~~


{A7EC88BF-E7CF-49C8-AC81-EF0B42AA4312}
→コツ?コツかー…
もう、踊りまくる!自分の身体と向き合う!これじゃないかしら~~?


みんなコメントありがとうつながるうさぎカナヘイハート



みんなの最近の楽しみ、
もしくはこれから先楽しみなことってなーに?





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆