anime | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{8D3CC4A8-70A4-43FC-A693-59CC7CB577D0}

ジロリ、今何考えてたの?


今日はたくさん歩いたなあ( ˘ω˘ )楽しかった、ふふ。
お家に帰ってきて、グッと眠気が襲ってきてるよ~~おぉう

また今度ブログ書くね~👐


さあて、コメント返信やる気なしピスケ

{EF8E631D-92D8-4930-A9D4-92BFD55B5AB1}
→ん?好きな子ってほしにぁのことかな?え?ん?んん??お?


{632BBB75-FCFD-48CF-96A9-00249AB4F4F4}
→キラキラの爪見て、やったー可愛いふふふ
ってなる(*´ο`*)


{7B30569E-3CA2-460A-977B-F095DB2AE046}
→VRでゲームめっっっちゃやってみたいよー!!!わわー


みんな毎日コメントありがとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




ちょっとだけアニメの話でも( ˘ω˘ )

{B796370D-25ED-4E49-B5CD-D36B100400B7}


今期、今のところ見てるのはこんなもんかな
意外と見てるかもヾ(*´∀`*)ノ

タイムボカン24以外だと
この中でトップ3決めるんやったら

リトルウィッチアカデミア
(トリガーさま🙏魔法少女アニメ、でもただの魔法アニメじゃないよ夢と希望とギャグ。とにかく作画が神なのと、スピード感がたまらんです)

昭和元禄
(落語のお話。2期なう。お話自体が本当に面白い、落語にすごく興味が出てきました。声優さんたちも本当にレベル高すぎてすごいんです…)

メイドラゴン
(とにかく、ドラゴンたちが可愛いんです。でも可愛いギャグだけでない何かを感じる。小林さんいい人)

かなヾ(*´∀`*)ノ

まあまだ、今のところはね!!!!
なんのこっちゃ?の人も見てみて~面白いZO🌟








妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆