コレキャリ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7374AD21-FFD5-4AB0-AFF4-70F26D77E838}
とんがってる靴は、やめてね?



今日は待ちに待ったコレサワさんとの2マンでしたカナヘイうさぎカナヘイハート

{5EDBBFF4-D828-46C6-9D28-17E032420935}

{F8F1086D-B7D4-4088-B7F4-550ED4280920}

{2D67AAA6-34A7-49F9-8E9F-91ADA2754E55}

先攻妄キャリ!!!
60分というたっっっぷりセトリカナヘイきらきら

まったく初めましての2マンって毎回楽しいんだよなあ。

岡崎体育さんの時もそうやったし!

{E45F9D31-2257-433F-BBDE-7837D0820550}

対談の時にも言ったけど、その時以上に
コレサワさんのファンになった…ホント好きィ。
毎日聞いてるてへぺろうさぎ声も歌詞もライブも可愛い。
ずぅーーーーっと「可愛い」って呟きながら見てた
カワイイが溢れすぎてて。゚(゚´Д`゚)゚。

幸せと癒しに溢れた2マンだ


でもそれだけじゃなくて、コラボも!!!


{6494F9B2-E545-42E6-8E58-B0E6C011F6B7}

{8F701B3F-C2DF-44CD-B64B-48D511835467}

まずはコレサワさんの「あたしを彼女にしたいなら」を一緒に歌ったよ~~
歌っててたのしかった、ついノリノリになっちゃった(*^ω^*)ふふ。

それならなんと!妄キャリの「アンバランスアンブレラ」を!!!!!
なんと!完コピだよーーーヾ(*´∀`*)ノ

2時間しか一緒に練習してないのに…猛特訓してくれたみたいで
まじ完璧だったよね。゚(゚´Д`゚)゚。感動した~

なんといってもセリフがめっっっっちゃ可愛かったわ。ズキューーーーーーンてきたね 

だからついアドリブでコレサワさんに愛の告白しちゃったつながるうさぎカナヘイハート
喜んでくれたみたいでよかった、へへ。



ほんとに楽しかったから、またやりたいなー!
平日やのに来てくれたみなさんありがとう大泣きうさぎ


{F597BB0D-22AB-4ACC-87E2-B8BD0E207F9C}

次は21日にあおうね( ˘ω˘ )
フットサル頑張らなきゃ…うー!!!!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆







きーみーのーこーとーーーー、かーんがーえーーてーたらーー
あーーーっというまー。