ほっと、ひといき | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{841EFA66-3A87-49C9-8741-91B28998124D}
タッタラーーーー🎊編み込みできるようになったみたいだ!!!わーい!


今日写真撮りたかったからお化粧したんだけど
最近あまりにも写真撮ることしてなさすぎて
忘れてた(´×ω×`)あは。

{CDC8264E-AC82-4374-989E-0479D66A24F7}
ツインテールで何が一番好きかなって考えたらね
編み込み?編み上げ?てからのツインテゆる巻が好き。
髪の毛明るい方がすき٩(ˊᗜˋ*)و


さてコメント返信!質問返し!
{74BDE800-6C8C-4D2D-8BCB-184A506C7DB2}
→桜野選手カナヘイうさぎ

{FED48CCF-3175-43D9-8362-3D574B22C7B4}
→はやくなおして

{69DCD45A-2962-4A62-BE4D-238565411794}
→その日の気分無気力ピスケ

{768C1D41-8F53-407E-987A-49103226387B}
{B84A9B96-F097-42E9-BA3C-90D564DBFF93}

これだよジャムみたいなのをお湯で溶かす


{58CC5C98-5E06-450A-B4AF-0B625F8F15B0}
→うちの子達はなりません


{C86D2915-7523-41E0-8FE1-928B6DE06331}

→仲間になろう、ようこそPさん

{26B1970E-830B-4E56-A444-EDC471F5807D}
→まあまあ長いことやってるからね💪
秘密のトワレ、親指厳しいな???わかる


みんなありがと~~~!また明日もやろっかな



明日はドキドキのあれ!
駆け足でしてきたからなんかそわそわしてきた!!!!!


{23251713-BFDC-4A2D-B95B-1B64537B3F68}

ついにお部屋にこたつが設置された
こりゃあかん。最高、




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆