ボッカーン! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{64D368CF-5CF7-45F1-89C9-3DEA9B83E168}

今日はツアーファイナルありがとうございました


クリスマスに妄キャリ信じて来てくれてありがとう。
みんなのいろんな考えてること払拭してあげられるライブに出来たかな??

星野は前半からすでに前髪崩れ始めるというwww

{11184CCA-3551-4666-94B0-09EFFC7FD649}

{410BDD74-A594-4D79-BA99-AE9DB20E53FE}

妄キャリは、星野は今日という日のために
踊って考えて踊って考えて。をたくさん繰り返してきた

みんなが楽しんでくれるライブを、ってもうずっっっと考えてきたから
みんなが楽しんでくれてたらいいな~~

{9F623FB7-8CD9-4A4D-B908-C8B563E7E4A3}

今日のほしにぁはノリノリだったよ٩(ˊᗜˋ*)و

ライブに関してはもう改めて言葉にする必要はないかな~!
今日来てくれたみんなに伝わってると思う、から。

{9A8D5F7F-38BD-4C40-B5CC-D9CECAEEF8F2}


新曲「激ヤバ∞ボッカーン!!」初お披露目
どうだったかな~~~!!!!!!

まじでやばい曲出来上がってしまった
振り付けも込みで、妄キャリらしさもあり爆発力もあり!!

そしてその「激ヤバ∞ボッカーン!!」のレコ発、東名阪ツアーが決定ヾ(*´∀`*)ノわー!!!!
またみんなに会いに行けるよ~!うれしい!!





今の妄キャリを信じてくれて、星野にぁを信じてくれてありがとう
そんなみんなを引っ張ってくから。グイグイと
覚悟しておいてね?ふふふ~

{3CAC78B3-6FDC-4FDF-A258-EE78E2A013C7}

2017年この曲から爆進していきます、絶対。
これからもよろしくね!!!!



まだ年越しライブもあるけどね!
というか明日も会える人いるしね( ˘ω˘ )
今日の感想話し合えるのうれしいなー!!!


けどその前にコメントでも感想教えて~!
星野はとにかく終始しあわせだったよ!!!!!!!!!



{1AB20AD8-14F0-4510-A465-741F2288769D}


これからもずっと一緒だからねっ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h