やまだ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F0F86788-65D8-4F1B-9FAE-B4ED1F878E46}
足短いwwwwwwwwwwww
ついに長ズボンを履いた、冬が来た証拠だ
昔よりは履けるようになった、大人になったのかな((o(。>ω<。)o))へっへ!



今日はとっっておきの可愛い動画をのせます



爆睡してる山田にちょっかい出すも
まったく起きないwwwwww
こんな猫いるの?!

少しでも物音がしたらビクッて起きるのが
猫のイメージなんだけどな〜(笑)

すごい可愛い(*¯ω¯*)癒される〜〜

{EBA24CC2-1C4E-455A-94A4-6534237FA459}

そして晩御飯を狙うやまだ
とにかく食い意地がすごいですww

今朝もほしにぁが食パン食べてたら
寝てたはずの山田がむくっと起きて横にちょこんと座って
おすそ分けを待ってた(´・∀・`)ヤレヤレ
結局あげなかったけどね!(笑)

なんか最近冬だからかちょっぴり太ってきてるし!
まあデブ猫も可愛いけど健康でいて欲しいからねえーん


{04F74D9D-3733-4E59-8AD2-B355A5C9D42B}

今日新しいこたつが届いたからぬくぬくしてたら
人の足を顔おきにしやがるんですよ(´・∀・`)はぁ〜


今日は山田のブログでした🐈!



明日は九州だー!!!!!!
福岡公演でーす((o(。>ω<。)o))わーい!!!!!
黄色フリフリまってるじょ✌️




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


12/14 3rd「Bang Bang No.1」シングル発売決定!!!!


ファイナル12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー中!
黄色のフリフリ持って大集合!
山梨とファイナルまだゲット出来ます!