上 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{08462884-F447-4542-84F5-B998FBD8F39E}

この1枚しか撮ってないw


今日は横浜公演!!

{D59ED542-FC7E-4DA5-A6DD-43245A98C3C4}

{626C453B-F46E-4E92-9B39-276D081D7FED}

{63F91B0F-7C6C-4C9E-A138-29AA140D0B28}

{E03C72DE-404F-4E26-893A-7F1000C9B98E}

なんだかとっってもあたたかい公演でした
熱いし、ホッとする部分もあったからか
個人的にすごくはっちゃけてた(笑)

長らく課題にしていた
いい意味でくだけるってこういうことなのかも、て
分かったような気がする(👊 ˙-˙ )みんなのおかげだ!

{65D2A105-8FBB-49C3-BFD9-55CEEC3AE0FB}
(準備運動。なんで腰に手をおいてあるんだろwww)


やっぱりツアーをやってると、色んなこと吸収する
ただ踊ってるだけ歌ってるだけでは分からない感覚
みんなとライブをしてて気付くことの多さ
そしてたくさんの愛情(*¯ω¯*)へへへ。

おかげさまで、やる気もりもりなんだ💪💪💪



なんかね、今日は楽しかったなっと思えば思うほどに他の人のコンサートが見たくなる
なんでだろう〜(´・∀・`)???

すごくすごく前向きな気持ち
前というか上向き?(笑)


もう既にこんなに楽しいし、
ツアーファイナル12/25までまだ時間はあるし
出来ることもあるし、規模だって大きくなるし
新木場スタジオコーストが妄キャリファンでいっっっっぱいになって
妄キャリメンバーたちもパワーアップしていったら
もう、もう想像つかないくらいスペシャルなライブになるんじゃないかと
今からワクワクで仕方ない!!!!!!

見逃したらダメ!!!
絶対絶対後悔する、そんなライブにする

クリスマスに妄キャリを選んでくれたら
世界で一番楽しくてハッピーなクリスマスにするよ🎄!


ふふふ((o(。>ω<。)o))
次は福岡だしね!!!!九州だよ!!!
ふぅううううう👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


12/14 3rd「Bang Bang No.1」シングル発売決定!!!!


ファイナル12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー中!
黄色のフリフリ持って大集合!
山梨とファイナルまだゲット出来ます!