挑戦 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7B63CE8D-66D0-4897-8BE8-FF513B9F16C7}
ずっと欲しかったヒョウ柄アイテム…
ちょっと勇気だして履いてみた(*¯ω¯*)



{17BC8387-BB01-4C6F-A1A6-41B74DCD6AB7}


見てくれ~妄キャリ公式LINEがアンバランスアンブレラ仕様なのよ☔素敵ね~~~

いろんなところでみんなと最高のパーティしようね\(`O´)/ !!!!!


{9118AB76-4892-4C27-B3FB-F3D43254F85C}

夢子がレッスン前にねるねるねるね的なの作ってた
でもちゃんと作れてなかった( ^∀^)ゲラゲラ

最近のやつは昔のより複雑だな~って思った
ちびっ子でも求められるハードルが高いんだな…ガーンwww



{A8166231-984A-4ECC-8E7D-79BED56BD2D6}
(載せたかったヤツ忘れてた)

みんな昨日は相談に乗ってくれてありがとう~~😊😊😊
星野は送風を切りタイマーでセットして、タオルケットを分厚いのに変えることにした( ´~` )
ママが分厚いのに変えてくれた、甘やかされてるヘッヘッヘ

{09808155-87B0-47EC-BDF2-C5EC14A2D7E7}

今日はノーメイクで過ごした!!!大切!
ノーメイクの日もちゃんとケアしないとな。゚(゚^o^゚)゚。
めんどくさがりやの星野はたまにやらない日とかあるんだけどwwwwww
ちゃんとしなきゃな~~~~
やっぱ継続してないと肌の調子よくないから…(´; ω ;`)

女の子って大変ね!!!!

{5C156B8E-CBAE-4756-83D9-9C26C0836317}
(ブレッッッッッッッ)


今日帰ってきたらパパが
ジャッキーチェンさんの映画みてたのさ
面白くて途中からだったけどほしにぁも一緒にみてたの

とにかくアクションが凄すぎて
「わあーーーーーっ!」とか「すごい…」て言いながら見てた(*¯ω¯*)

映画の中のアクションがカッコイイのもあるんだけど、
終わったあとにNG集みたいなのがあって
成功するまで何回も何回も繰り返してるの見たの。
最後まで諦めないで自分のやりたいことを成し遂げてて
ものすごくかっこよかった!!!!!!!


全く違うことではあるけど、ほしにぁも頑張るぞって
元気もらった(ノ´▽`)ノ♪かっちょい~~~っ


{2723D4DD-80DF-43EF-8DC9-979D9365C9C0}

今週はたっくさん踊ってる!
踊って踊って踊ってひたすら踊ってる

ライブがやっぱり一番楽しくて最高なんだけど
こうやって踊って踊って踊ってひたすら自分のモノにするために踊って
日に日に自分の中に入ってくる感覚
音とか雰囲気がハマった時のあの感じがたまらなく楽しいんだ~~

今日は頭がパーンてなるくらい踊った(笑)
明日もひたすら踊るんだ~(´>∀<`)ゝ

イナズマロックフェスに向けて、「irony」初お披露目に向けて。
初めてってやっぱり2回目とかとは違うからね!!!
すごくすごく緊張するけど、とても良いものになってるので伝えたいんだ


{35A0ABF0-0A1F-4A1F-8B48-3BBE755ABD31}
(アンバランスアンブレラ見てくれたかな?)

ちゅーわけでもうねるぞ~
おやすみなさーい!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!