なつのひざし | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{86C8D3A3-3930-409C-9FBC-9D1E73F62934}
ぺろりん😋🍦


{3B738E60-1D09-480A-BAD7-85B64F219ED2}

ライブ前にうーちゃんとソフトクリーム食べたん。




チャッチャラ~突然ですがほしにぁ3コマまんが🐈

{B3209458-497E-468A-B04A-704C04D162F3}
「あれ!!!なんかプールがあるよ!!」


{BE6EFAF9-06F3-4BBB-8050-6898CD1743A3}
「ギャッッ、冷たい!!!!!」


{DE0E626B-0048-4783-A934-79538D49B0A7}
「あはは~ヨーヨーがある~~バインバイン」


チャンチャン。




さ!ほんじつはフジテレビ1階マイナビステージで
「お台場みんなの夢大陸 お祭りライブ」でした

{0D9D761A-1E38-485F-864A-9DFC69331547}
{A7F17559-922B-4694-8A4A-2BBC21FA861B}

整理券ゲットしてくれたみんなは朝早くからありがとうえーん!暑かったよね!!

たまたま通りがかったみなさまも~
いつか、「この妄キャリってマイナビステージでやってた子達じゃん」てなるように頑張るので
頭の隅っこにでも覚えててあげてくださいな\(`O´)/ 

{69E54D69-1476-4369-A8B2-D543F207CC12}

めっっっっっっっちゃ暑かったえーんえーんえーん
今年1のやばさだった、完全に!!!!!!
日差しという敵と、みんなという仲間と一緒に戦ったぞ!

{5319DD8B-A50F-45FA-95D3-A50CB74A872C}

みんなありがとう!!!
熱射病?熱中症には気をつけてね!

でももう夏も終わっちゃうねえーんえーんえーん

夏が来るぞ~で思ってたらやっぱり楽しいはすぐ終わっちゃう
気付けば8月も後半。゚(゚^o^゚)゚。

夏、やり残したことたくさんあるよおおおお
花火見てない!お祭り行ってない!

でもそのどれよりもみんなとのライブが最高に楽しいんだよな~~(*`ω´*)!

{AE814017-6B8D-44E4-ADD1-43B81EBA07AD}

さって明日はラジオ!
FMFUJI20時からきいてね~~
メールもたくさん待ってるよ📬!
moso@fmfuji.jp



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


全国ツアー10/14からスタート!!!
FC先行受付中!本日23:59まで→URL