お願い!ランキング | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{BCC321C9-F18E-420A-8879-F6B35F20228B}
衝撃の瞬間

夜遅くにAbemaTV お願い!ランキング 見てくれたみんなありがとう~(ノ´▽`)ノ♪
自分がお尻アタックしてる時ってこんな感じなんだな~wwwwww
いーちゃんと秋山さんのお尻大丈夫かなえーんえーん

{1E53FD61-943D-48C6-BD2F-40236A69ECBD}
{1B30F21F-BA32-448D-9630-D84EE5351487}

こっそりカメラ独り占めしたりてへぺろ

{27D5F601-E4B0-45F7-83ED-EDB8066E78B3}

逆さになって鉄壁な前髪をみせたり
あとシュッ!て風吹くやつでしても平気だったねおねがいおねがいおねがい

{409D1427-A575-49E9-A072-BC0BFD6041AE}

いつもSHOWROOMでやってる大喜利やったり!
今回は調子が良かったぽいニヤリニヤリ


{731710A7-5E8C-4B99-B8FE-417F33215210}

1位にはなれなかったけど
いーちゃんが地上波に出たり後ろから映り込みしたり
AmebaTVでは大喜利、椅子取りゲームなんかもして楽しかったo((*^▽^*))o

今度は6人全員で!!!




鳥ほんじつのコメント返信鳥
{45040334-23E4-4BDB-B09D-FC8018D0287F}
▷いいな~~重乃井の釜揚げうどん本当に大好きなんだよ…食べたいえーんえーんえーん
星野は小さい頃からずっと知ってたから有名なんだと思ってた!w
まあでも地元だと知らないのって多いよね( ´~` )
でもここは知らないなんてもったいないってくらい大好きなお店!


{59800E98-6B53-4B15-977B-B656A327E9F0}
▷夏はまだ始まったばかり!まだ大丈夫!!!!だろう!きっと!
星野も年々、友達が減っていってる気がするよえーんえーんえーん元から多くないんだけどね
年に数回、自分から誘うことがあるナ~~
でもだいたいは休み合わないからね(´-д-`)みんなもう社会人になったから尚更!


{10D0ABEC-EE57-4CBD-9EF8-F4AF8FCAF73E}
▷犬はね~苦手なんだよぅショボーン特に大型犬
昔、大型犬に噛まれかけたことがあってからトラウマなのと、
やたら犬に好かれるんだよね、わい。
大型犬に追い回されたり(犬はすごく喜んでる)
小型犬に顔舐め回されたり(犬にはすごく喜んでる)
などなどwww
そのくせ猫には嫌われやすくて泣いちゃうガーン



みんなコメントありがとう・:*+.(( °ω° ))/.:+


そうそうヾ(*´∀`*)ノ
「日経エンタテインメント! アイドル Special 2016 夏」に妄想キャリブレーションの個別インタビューされてます!!
個別インタビュー…ドキドキちゃんと喋れてたかな三毛猫
読み応えあるので是非ゲット!!!

{F9681F30-08C7-49E4-AAD1-1AF020C9C74B}

こないだのラジオの時のわいwwwwww
キャップ+ヘッドフォンという新しいスタイル





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


生誕の準備をはじめております(遅い)
近々みんなにお知らせできるかなっと(`・ω・´)ゝ