アメリカン??? | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1C3A1CEB-B00B-477D-9C2B-F639E82B4C17}
さあ夏に向けて妄キャリと一緒に
「乙女の妄想エクササイズダンス」て
レッツエクササイズ・:*+.(( °ω° ))/.:+ぷいぷ~い👆



今日はきまぐれにコメント返信するzo

{DEF618F8-C28C-4909-84B0-2D39EB7D22DB}
▷ちなみにうーちゃんのチェキとったのはわい✌️
うーちゃんもチェキ撮るの上手!褒めながら撮ってもらった恥ずかしかった

キズナイーバーかなり良かった!!それぞれのドラマがあって作画もかなり良かった、特に表情!!!!セリフとかそういうの意外から捉えられる情報が多いのも星野的にポイント高かったo((*^▽^*))oみんな好き



{10F48F0B-4F50-4FB2-AD94-C7CBFE51C048}

▷嬉しい(ノ´▽`)ノ♪
みんながねライブ以外でも妄キャリの曲を聴いたり、ラジオSHOWROOMだったりで離れてても元気もらえるよ!ていう声がまた
星野の元気につながる爆笑爆笑爆笑とってもとっても嬉しい、みんなの声が活力源!
また会えるの楽しみにしてるよ~✌️✌️


{FBE03FBE-00C8-4491-9714-4A03FC61C7CE}
▷(ぐうの音も出ない…)
メリクリ言いたいー!言ってもらいたーーーーーいo((*^▽^*))oo((*^▽^*))oo((*^▽^*))o
こんな早い時期からクリスマスが楽しみで仕方ないのは初めてだ!!!!わーい💪( `ω´ 💪)


{B3F0EB2F-7075-4C2E-9AA4-56687C98AAA7}

▷星野も呼ばれなれてきた、いい感じ👌👌
星野にぁですっていう時もたまに「ほしにぁです」て言いそうになる( ^∀^)ゲラゲラ




毎日みんなコメントありがとうハムスター


{8583E9C4-C04F-4FA7-986C-C48EF9772668}

ほんじつはFMfuji20時からのラジオ📻
ほしにぁの今日の私服はアメリカン?な感じ!
原宿ぽい!たぶん!!!!

こういう格好すきなんだ~~

{22FC52D4-E1F6-48A2-ACE3-491C2933E750}

帰ってから写真撮ってあそんでた( ´∀`)ハハハ
こういう服は派手な髪が似合うね!

よっし明日も頑張ろ~💪( `ω´ 💪)
今週はまだ始まったばかりだけど
週末は2.3と赤レンガパークでアイドル横丁夏祭りであえるね!楽しみ🕵!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h