道は続く | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A322FE93-0DA9-4B4E-9C3B-D1860C351C7F}
まずはほんじつ0時に
6/1リリース「ちちんぷいぷい♪」のミュージックビデオが公開されましたイルカwow

みんなもう見たかな~?
GYAO!では期間限定でフルサイズみれます口笛
たくさん聞いてみてね、すみずみまで!!

{A725154B-F809-4E4A-85A7-3911F724BD97}
{AF870AC3-AA31-42EA-9DB0-5DE0B3357342}

見てくれたみんなはわかると思うけど
ダンスシーンが多いのです!!!!

{AB7DF1CE-53EF-4F0E-86DB-57D4F4160DE4}

待機中のわい
けん玉に初挑戦してたんよ(ノ´▽`)ノ♪

{105FA9DD-1527-4993-BBFD-1742833EA0C3}

アームスカートとの共存
また卓球したよ(´°ω°)へへ。
なんでやねんオブザイヤーの道は続く…(笑)

みんなの感想も教えてねチュー

{25352DF5-463F-48E8-BED2-F9A58B282162}
今日はラジオもありがとう三毛猫
6/1リリース「ちちんぷいぷい♪」のカップリング曲「妄想プロミネンス」も初オンエア🎤🎤
たくさんのメール、観覧に来てくれるみんな
いつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ


そしてたくさん情報解禁したね!
TBSの音楽番組「ライブB♪」出演決定&FCメンバーを対象に公開収録が行われます🎤
6/18にFC限定イベント、バスツアーも決定!!!!!
FC限定のこともたくさん決まってるのでFC入るっきゃない✧ \( °∀° )/ ✧


まだまだみんなにお知らせしたいことたーーーーくさんあるので公式サイトちぇっくしててねイルカ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h