おーきにの、フードをかぶり | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{50A64CEF-39B1-4069-9276-24A1DF772BDB}
今日のワイ、うまるフード。
シンバがっしりつかむワイ



今日は雨だ、雨は得意じゃないなあ。
水たまりとかは好きなんだよ
今年の梅雨にはかわいい長ぐつ買いたいの
何かいいの知らないかしら\( 'ω')/
{FEEFA95B-70D6-4E35-AC04-BC7914FB4C8E}
星野ポイントクイズのお答え!!!
「もっとずっとキュンとしたいの」でしたー!!!!
なでこだと答えた人が大半!どこのことだろ??
ちなみにこれは、もずきゅんのラストの方ですお願いすごい一瞬(笑)えへへ
そろそろ簡単なのにしようかなっ
{77796F80-5F94-4D84-A639-D8665A67D69E}
はいこちらー!曲名をお答え下さい!
星野ポイント300点!
{1601D9AE-DC0D-4055-A8AF-8A7A4E2DFB06}(提供:まひる)
自撮りするワイ。

今日はこれといってないです…えへ。
いつも通りでした\( 'ω')/
明日お仕事頑張るもん((((っ・ω・)っもん


キョロキョロミニ質問コーナーキョロキョロ
{B02C1D27-6E55-4A5F-9AA5-4A9A1236A336}

→まひる:身長高い なえ:髪長い うさ:大人っぽい
いおり:ギャル ゆめこ:遠慮がちな子
でーーーーーす((((っ・ω・)っ


{AB2F64E7-A2C5-4447-9025-E368E0383FEA}
→ライブの時は基本的にテンション高いけど、それ以上にぶち上がる時は
みんなと心が一つになったなって体感した時、これだからライブはたまらん
あと、黄色ペンライトみると気分上がるお願いお願い


{712EDC81-4359-4805-9B11-98DE50891BF6}
→両親はものすごい見てます!!!チアーズもチアチアしてくれてたり(笑)
全部チェックしてくれてるよーローチケとか雑誌とかお願いほんのちょっと恥ずかしいけど嬉しいね


{ECC9F644-B74C-4020-95F6-E63E37EDC6EC}
→尊敬とかこうなりたいとかはちょっと違うんだけど、2人います!
成瀬瑛美さんと高橋愛さん、さいこうですね
落ち込んだり悩んだ時に動画とかみると、すっと明るくしてくれる存在です


以上!質問してくれてありがとう\( 'ω')/
そ、そういえば久喜マラソンの日、曇りらしいね?!あったかくならないかなえーんえーん雨は降らないでーえーん



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h