はしるのは…。 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{9686567B-D85A-42E4-A723-78F7A0CAC4D4:01}
キライデス
昔からキライデス、
体育で長距離走らなきゃいけないのに休んで
予備日みたいなのも全部休んで
結局昼休みに陸上部が練習してる中、先生と一緒に走らされるということになったりするくらいキライデス(ちなみに水泳の授業も同じことしたw)

{A47F7253-6E10-4693-9A92-B62129458459:01}
きのうは基礎練がなんちゃらとお話しましたが
基礎練とかも嫌いでした( ¯-¯ )
中学生のとき、3ヵ月くらい女子バスケ部だったんだけど
バスケってずっと走ってるでしょ?
だからボール使った練習ももちろんなんだけど、基本的に1年生の練習は、永遠と走ってたの。
もうそれが嫌で嫌で仕方なくて、
休んだりはしてなかったけど手を抜きまくってて、
日頃やってない分が試合で出てくるじゃん!当たり前に。
全然練習についていけないしすぐ辞めたの(  '-' )ノ)`-' )学生時代、勉強だって全然してこなかったし
{0A80A7B9-1F68-4DCD-838F-0B1F78B9D373:01}
そういう子が今、ステージでいつまでも歌って踊れるようになりたくて
走れるようになりました\( 'ω')/不思議。
走るのも汗かくし疲れるしお腹空くのに
今の基礎練は汗かいても疲れてもお腹空いても
いつも楽しいの、もっとやってたいなって
家でも帰ったら出来なかったところやってみようとか
どうしたらいいのか、とか考えれるようになりまして照れ
{7DD127C7-8F72-4C50-A153-19F6E470CFF9:01}
好きって気持ちは偉大ですね、無限大だよ
何でもできちゃう気がするし、何でも出来るんだよ
{0112C2B2-E3C0-4687-B519-0040EE0B3BF3:01}
なんかエモい…w
1日動画見たりゲームしたりして過ごしてると改めてライブできたり、CDが出せたり、みんなが応援してくれたり、ファンクラブが出来ちゃったり
すごく幸せだなって思いました!!!!!
当たり前とは思わないけど改めてアイドルをやってる今が何よりも生きてるっておもうの
考えて身体を動かして、って当たり前のことかもしれないけど
昔は極力動かない頭を使わないことを目標に生きてたから(笑)まあだらけてたというかw
{12E4245C-B39C-4A0D-941E-DFD0F8DCCE89:01}
何が言いたいってはやくみんなに会いたいわけですよ!!!!
ライブがしたいんだ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛動きたい歌いたいんじゃ
9日、楽しみだなーーー早く来ないかなーーー!!!!!!
ファンクラブの初イベントもそろそろだしっお願いお願いお願い
Zeppが終わって少しのんびりした時間を過ごしてるけど
みんながまだ知らないことが先にはたくさん決まってきてるからウインク
これから先、楽しみなことばっっかりだよ!!!!┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
是非そんな妄キャリをお見逃し無くチューチュー




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h