画面越しの | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A5D0CAE9-234F-4AEF-8721-1D4C812FB0C1:01}
ジーーーーー。ねぇみんなは何してたー??


さてほんじつはゆるりと起きて
{F659830A-0092-4B50-8B9F-E7E15B076E39:01}
地味ーーーーに続いてるよあさごはん、できる日だけね!
これはしょうがやき✧ \( °∀° )/ ✧スキィ
{52BB2BBD-420E-43EF-B174-229AF9B5AC3F:01}
ねこと戯れたりアイドルさんを見て
1人、部屋でニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…
{A90DFCBA-CB37-4CE7-B1BD-6AE05CEF8ED5:01}
たまにSplatoonしたりお願い
最近はナワバリよりガチマッチしてるの
たのしーーーーーーいッッッ✧ \( °∀° )/ ✧
ローラー使ってみたりチャージャーになってみたり
いろんな武器使ってみたりしてる!
ウデマエもっとあげていくぞ(  '-' )ノ)`-' )
いろんなの使ってる結果、ガチマッチのルールによって
変えるのが一番良さそうですウインク
ちなみに好きなのはガチホコ
アンチョビットゲームズとかネギトロ炭鉱とかヒラメが丘団地が好きかな~
ウデマエはみんなに教えられるくらいになったら教える|ω-`)
{256E9E67-E0AA-4E87-9090-5A6F6D68702C:01}
あのね最近、スニーカー手に入れたの
はやりのニューバランス!ふぅ!!!!!
もってるお菓子は、おいしいきなこのお菓子
名前は忘れちゃったけどママが気に入ったから
たくさん買って帰ったの\( 'ω')/イェーイ
{9413263E-4AA1-4D00-A285-79B4D33A1906:01}
半分Splatoon、あとはごはんと猫でした( ^Д^)ゲラゲラ
ちなみに今期じみーに見てるアニメは
だがしかし、おそ松さん、僕だけがいない街かな~
星野的にビビビビッとくるアニメがあんまりなくて( ˘・ω・˘ )ムムム。
まだ気になってて見てないアニメもあるんだけど!
みんなが見てるアニメはー?




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h