基礎基礎きそう | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F162DEE0-228E-46C9-A76F-2419219E2195:01}
ピンキーさんがくれたマフラー照れカワイイ


{E050539B-887F-41D0-9198-3492ACA769EE:01}
さてディアボの誉さんやまひるのツイートやらで知ってる人もいると思うけど
最近またSplatoonしてるの(°ω° )/ワーイ
ちょーーーっとずつランク上げしたり。
ねー私のイカちゃん可愛いでしょウインクカワイイ。
{75AF7F1E-A7C2-40FD-98F4-86F18FA69544:01}
これもマフラーと一緒にピンキーさんくれたの!分かり手だわ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪かわいーい!
{D9CAA20F-ED05-4587-B34A-A463533A8A33:01}
ほんじつもレッスンしてたぞっゾゾゾ
基礎って難しいよね、でも習得したらそれだけでグンッとレベルアップするんだから
基礎って大事ね\( 'ω')/ガンバルッ!
{1C53FE5B-B92C-4687-AEFD-58C6F590BF6C:01}
もっともっとレベルアップして
妄キャリをもっともっと色んな人に好きになってもらうようにラブ
次は28日名古屋だっ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
平日だけど…名古屋周辺のみなさん待ってるぞチューたーっぷり!


妄キャリスマホケース受付中っ!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h