ライブこそ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{949BDB29-B1C8-4222-901A-629DB2CF69DA:01}
今日は姫毛なしハーフツイン。ハマってる。
姫毛の有無についてきかせて、どっちがすき?(2度目)


ほんじつはまず「妄想インビテーション」リリイベ@タワーレコード新宿店さん
{6AAD37EB-AAA9-4CFB-AD73-8A0A8A8F32F3:01}
たーーーくさん!ありがとうございましたっ
初めましてのみなさんも!またぜひ来てねヾ(*´∀`*)ノ
リリイベもいいけどやっぱりライブが1番なのでお願いお願い
{D7F8B808-821C-4A95-8035-4DF7DF73C647:01}
お昼はカレー食べたお。ちなみに昨日もカレー食べたんじゃよ
カレー好き~~~ラブきいろだから…?wwwwww
どちらもお相手は苗と(°ω° )/
{8311072A-2279-44CF-87B9-C184C7D6EADB:01}
ZeppDiverCityに移動してアイドルジェネレーション!!!
アイジェネは2015年もたくさん出させていただいたから
今年初対バンライブ、アイジェネで楽しかったヾ(*´∀`*)ノもっとライブしたーーーーいっ!
{0CAE1CC6-9BD2-4C96-82FB-9F4175436AB8:01}
楽しくて嬉しくて目いっぱい踊ってた(°ω° )/ライブ楽しいね
かためた前髪も乱れる(°ω° )/ライブ楽しいね
{D66F283F-3B77-4DB5-A4A1-706A6C757C73:01}
ライブ前よりライブ後のがいい顔してるんだ星野
ライブ楽しかった証拠ねニコニコニコニコニコニコうふふ。
{80BD22F3-AB87-474E-B1A5-CC5FBFF32A97:01}
虹のコンキスタドールの根本凪ちゃん
ねもとおおおお!今日も可愛いよ、久しぶりに会えて見つけた瞬間抱きついた、まじ可愛い
近くにいた虹コンのメンバーちゃんたちに引かれた気がする…(´゚ω゚`)ww

次は13日HMVエソラ池袋店でのリリイベです(°ω° )/まってるお




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h