大阪ちぇっく完了☆ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{8C8CFF98-DF3B-4FC7-B58D-1F4DE28C3BD5:01}
🚄新幹線なうでかいてます🚄


ほんじつは全国ツアー4公演目、大阪公演爆笑爆笑爆笑
{94B98041-AC6F-4725-8E93-AB3D96C4EBE5:01}
{29B5E9C6-C9D1-4F16-98D1-EDD550D74CB3:01}
あーーーライブ楽しい!!!31日の仙台から3公演やったけど
すべてがあっと言う間…はやいよおおおショボーン
しかも今回のツアー、ライブあとにみんなと握手会や2ショで話せるのめっちゃ楽しいでござるお願いお願いお願いうれしい!
みんなの感想とか、疲れたよー!て達成感みたいなのがすごく伝わるから
あー今日も楽しかった最高!!!て終われるの
おかげで、ライブ後めっちゃテンション高くなるんだけど(゚∀三゚三∀゚)えへへ、
{5886E9DE-7ADB-45DE-BCB5-EF9D22180B71:01}
{65BB2A35-4C65-4988-A51D-92AB31F8FA89:01}
星野が歌うとニョキとでてきて、お照れて嬉しくなるの
(無理して前に来なくても黄色ですぐ見つけれるよ!)
ありがとう、みんなの気持ちがとっても嬉しいです
どこにいても黄色ですぐ見つかる!!
ペンライトじゃなくても今日はいるかな?てつい探しちゃったり(笑)
でもやっぱりペンライトはすっごくわかりやすいし、つい見ちゃうねニコニコ
{4199D377-A3EE-4957-B329-E5E068A21439:01}
次は博多です!!!!九州で単独!!!!やったーー!
夢への第一歩、めちゃくちゃ嬉しい照れ照れ照れ
いつか宮崎でも単独できるように博多も飛ばしていくぞっ


~~ほしのさんのひとこと~~
{BAC2CE11-B7F5-45B3-A972-6799E94116B9:01}
大阪ちぇっく完了☆!!!!
たこやきもUSJもたのしかったです照れ
次は博多です!ラーメン!!!!!



{88A0B25B-1167-4459-B133-FED82E86DEF6:01}

{9553DB38-3F2E-4B84-8E1E-61837CEA7378:01}
全国ツアー真っ最中!次は7日博多公演です
ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
ツアーチケット一般発売中っ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h