アナログほしのさん | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C8E066C5-2E61-4A94-B821-0D187FD23CE4:01}
この時期は誘惑が多くて困るねぇ、食べ物!!!!!


ほんじつはshowroomまで作業しつつためてたアニメ見ました!
まだ全部は見れてないけど、おそ松さん終物語ゆるゆりは最新話までおいついた~
{62D3E62C-BA01-4D74-8085-C3CE03664C17:01}
そしてshowroomでっす
ついに!!!ついにですね!!!!!!
本番前にチアシードの飲み物を買ってみました!!!
{EA2D1739-102C-4378-A441-549AF8654334:01}
結果、飲み物でチアシードは星野はもういいかなって(笑)
つぶつぶしててそのまま飲み込むの躊躇しちゃう…
次はヨーグルトにいれて試してみようかなぁ~
{CC53D565-A68D-435D-AB0C-0D97E1041EFC:01}
妄showタイムは星野がMC回でしたっ

妄キャリのペンライト~キラキラして本当かわいい!目立つ!
この間のバンもんフェスの時もちらほら居て、ついそっちの方見ちゃったもんw
{D526738C-9A8F-4B8D-9FF6-BEF195BB31CD:01}
あと星野的にオススメなのはトートかな~
可愛いし使いやすいサイズ!オタバレ怖いなって人もわかりにくいデザインで
使いやすいのでは~


明日はライブ!TSUTAYA O-EAST!!
次は31日の仙台公演です、まだチケットあるので少しでも迷ってるなら来てください!
仙台の方や仙台近辺の方待ってますよおおお~


~~ほしのさんのひとこと~~
{738FE36A-1F8C-4A3A-BD46-545B4E878AA2:01}
アナログ版でっす!イェーイ
1日1個以上はみかん食べちゃう~これ以上黄色くなったら大変(笑)
みんなは最高何個くらい食べたことある?星野は…6個くらいかなwww



{FF62C591-FA01-4483-9393-E1FF5E157A6A:01}

{39D44501-6057-4744-823D-A1E78E53F951:01}
全国ツアー真っ最中!次は31日仙台公演!
ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
ツアーチケット発売中っ!
特設サイト


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h