ライブがいちばん | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B94959DD-E691-4AD2-9768-433342304490:01}
また暖かくなってきたぞショボーン

ほんじつもライブゥウウウ!!!
定番化してきた本格音楽女子祭!でっす!
{5D770E10-8148-4CC8-8C66-7EFBB636EBBA:01}
4曲歌ったんだけど、終わって
「あ、もう終わったの?まだやりたいな」って思ったら
みんなから「えぇえええ」って聞こえてきて
あ、おんなじなんだ嬉しいなって思った照れ照れ照れえへへ
{11887811-2CE4-420B-91F0-68324E3CA16A:01}
{61BD8B32-8610-4692-B80F-E588D786AAEA:01}
それくらいやり切った感、やっぱライブ好きなんだよな~~
もちろん他のお仕事も好きだよ、喋るのも撮られるのもいろいろ。
でもやっぱりライブが好き、一番好き。楽しい。幸せ。
{FA20AC90-F984-4D12-811D-FB74491ABE81:01}
もっともっとやりたい、歌いたい踊りたあああいって思ってたら
明日もライブだし、気づいたら日付的にあと3日で全国ツアー初日!!!
5月15日に全国ツアーが決定して場所が決まって、まさかの追加公演まで決まって
夏にたくさんライブやって、いろんな準備してたらもう明後日…。
みんな準備できてる!?
まだ迷ってる人は、 仙台、熊谷、浜松、北海道はまだチケットがあるので
本当にどこに来ても、何度きても楽しいように考えてるのでちぇっくしてね爆笑
http://mosoclbr.com/tour2015/
{23B1BE13-754D-4C34-B0E6-C5D3B079F994:01}
そういえばTwitterでアップアップガールズ(仮)さんの
私の推しである関根梓さんが…!
好きだって、好きだって!!!??ひーーーーー
今日もライブ見てたんだけど、本当に可愛くて心が苦しくなったくらい好きなのwww
写真撮ってくれたときも、こっそりカメラを近づけてきて
「わっびっくり!!」てゆったら「にゃふー照れ」って笑ったの、ドキッとしました(真顔)
ちょっとさすがにキモすぎるから本人にはいえません。はい。


~~ほしのさんのひとこと~~
{AFBFAE23-3B54-49D7-B691-E328B3FA3AB8:01}
ペンタブ復活いたしましたウインク
さあああみなさん、3日後はもう全国ツアーの初日ですよ!!!?
知ってた?!ドキドキするね、楽しみだね。
そんな渋谷duoで明日はライブだよ~!!!!!
ツアー始まる前にduoで出来るの嬉しいなっ
仙台、熊谷、浜松、北海道はまだチケットがあるので特設サイトをちぇっくお願い
http://mosoclbr.com/tour2015/

{FD54E860-3D18-4AF7-B681-DB972E7CED29:01}
10月23日全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
チケット一般発売中っ!
http://mosoclbr.com/tour2015/


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h