うんどうかい | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{A5FEBBD8-4B16-410A-8A8F-0E06B9098F63:01}
みんな勘違いしてるけど「ほしのさん」に飽きたわけじゃないよ?!ww
この間まで使ってた「こんばんはほしのさん」に飽きただけだからお間違いなくニコ



ついさっきiPhoneアップデートしてみたなう
5sに変えてからずっとアップデートしてないからなんか
時代を一気に飛び越えた感じ(´゚ω゚`)www
そしたらなんかこんなアプリが自動でダウンロードされた…
{8475AFD5-6DA9-41E9-A2CF-ED30C2579F1A:01}
けど、これ何??なんだよ!!!!どんな需要でこのアプリは製作されたんだろうか
怖くて開けない(笑)
友達を新しく探すの?それとも今の友達を探すの?なんなんだ・・・ガーン
世の中は謎が多いですな!wwwww


今日はほぼほぼお家にいますたニコ
いつものオフの日のすごし方となんら変わりない

そういえば今日はまた新しい情報がはいったね!
10月4日に代々木第二体育館で行われる妄想大運動会の新しい情報!
なんと贅沢に解説してもらえたり!!!!
でんぱ組.incさんの夢眠ねむさん、相沢梨紗さんのレシピを再現したケータリングカーも出現するそうですーー!!!
あのレシピ本どっちもめっっちゃ気になってたんだよ…欲しくて…。やけん嬉しいっ!
わーーーい、めっちゃ豪華あああ!爆笑爆笑爆笑
こりゃやばいぞ!来ないと損する、絶対!


さあ、今日のほしのさんのひとこと~
{4E15261E-EC77-4B2B-BC28-3BCB438845ED:01}
多分、全世界の女性の方が必ず思ってるであろうことを
ほしのさんに代弁してもらいました
かぱっと、つけたりはずしたり出来ればなんて便利なんだろう…
日によって少し変わったりお化粧のりがあんまりよくなかったりとか
いろんな悩みはたくさんあるし、毎日何時間もお化粧してればお肌に良いわけもないからね!
かぱっと出来たらいいのにな~~~~
何年か後、遠い未来にはそうなってたりするんかな~ってw
もしかしたらお化粧という概念がなかったり・・・?!
それはそれで寂しい感じもあるけどwwww


{A6C879B2-1FCC-44EF-8BD5-3BF72FE8D457:01}
10月23日から全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
全国ツアーのチケット一般発売スタート
ZEPP TOKYOのチケット先行受付中!
詳しくは公式ブログ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h