明日は@ JAM EXPO 2015 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{C0B293C8-A232-49E2-8CEF-F36C862495E7:01}
明日は@JAMEXPO2015だー!!!


ほんじつは明日のリハをしてきました!
横アリのあのステージにたってきたよ。
立ってみたらやっぱりおっきくて客席にだれもいないから、より一層ひろく見えたな~
明日、妄キャリの最初のステージが
ストロベリーステージ!!!うおー!!
妄キャリが好きで明日を楽しみに待ってくれてるみんなはもちろん、
妄キャリ見たことない名前しか知らない何も知らない人がたくさんたくさん見てくれますようにっ
Twitterでみんなも拡散してくれたらすごくうれしいっ!クラッカー
わたし達は明日のステージでお礼をする!!!!

{E12C1F79-A770-46E2-BA43-DAC1E46578D3:01}


今日はリハの前に羽咲とおでかけ~
お目当てはこちら!!!
{851EDB45-6307-47F1-AAEE-75EE16E839A8:01}
リラックマカフェ!!!恵比寿店にいってきた!
{339A07EF-BD5B-4DAD-80DF-9EED32F9F467:01}
混んでなくてすんなり入れたりメニューもはやくきて最高(;▽;)
{67071F0D-3C8E-421C-8AB8-47D9D4166A32:01}
左が羽咲ので右が星野のなんだけど、なんか心なしか星野のリラックマは反抗期顔(笑)
{9EB9C886-2AE1-4E8B-AED8-951E2292B477:01}
{17FE186A-B019-4434-B233-76054E46AE3F:01}
リラックマがいろんなところにいた
羽咲が喜んでたから誘ってよかったチョキ

ネットでよく見かける行ってきたレポみたい(笑)

{6D57AAEE-F395-4243-B17A-58078CD6407D:01}
(がんばって自撮りしてみた図)
よっしゃー!!!!!明日はついに@JAMEXPO2015じゃー!!!!!!!!
森さんとコラボしたトートバッグもよろしくクラッカー

明日はたくさんのアイドルさんがでるよ!
妄想キャリブレーション、ストロベリーステージにでるよ!
去年悔しかったのすごく覚えてる、去年の自分の思いものせて
妄想キャリブレーションのパワー、たくさんの人にみせつけてやるー!
君は明日、妄想キャリブレーションを見ないと絶対に後悔するからね
{A446BFEB-F014-4D79-BF55-E69F82D847B1:01}
見ててね



{2EF6D865-D9DD-4D59-9580-3867CABFB5A3:01}

{B60A0890-B4F7-4A77-A1CC-046BB55F0581:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
追加公演の11/14浜松&11/28秋葉原のチケット先行抽選受付中



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h