スイカ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{EC7A5B18-2926-474C-8EB3-C0FDE18B6A92:01}
兄者がきたぞ


ほんじつはまず事務所~
作戦会議してきた( ´ ▽ ` )ノ
{F8735AE9-58C5-4ADC-9AF2-F52BAF39ED9C:01}
ムズカシイコトタクサン(´・ω・`)頑張るんや!

ほんで帰宅したら兄者がきてたぞ
お正月ぶり?に会った( ^∀^)ゲラゲラ
まっくろくろすけみたいになってた(笑)
{DA602A84-0220-4350-8C62-F1284678275F:01}
久しぶりに星野一家そろってご飯食べたよ~おなべ~!
ご飯食べてすいか食べてお風呂からあがってきたら
幻想恋花火のMVをみんなで見てたw
メイキングも見たんだけど、最後のシーンで
私のこと見て、「1人小学生がおるぞ」て言ってた(´゚∀゚`)ナンデヤネン
{11F18F0C-9113-42F2-9DD3-B6F3B65A9CB6:01}
大人っぽくなってきてると思ってたんだけどな~気のせいかな~んー。
{7E4311A4-E090-4C5E-A198-BA374E989C23:01}
(去年のあき)


なんか自撮りばっかりになっちゃったwwwwww



動画のせてみた。自撮りのつもりが動画だった時のほしのまる



{6B6CAECB-5617-475F-9CC3-7473827CBEE3:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
2次受付中 17日まで! http://mosoclbr.com/tour2015/


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h