ミニオンズ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{5CE25B52-4920-4A33-86E2-7FA5556BBB93:01}
明日はHMVエソラ池袋でリリースイベントです


ほんじつは~おきて~ご飯食べて
ひとりでとあるところに行ってきたの
楽しみだなヽ(*´∀`)ノうふふ。

ほんで仕事帰りのママとミニオンズみてきた
{C55C3215-EA56-4CB1-8539-5ABAFCBE06CC:01}
どう?このミニオンもどきwwww
versionほしのさん だよ( ^∀^)ゲラゲラ
3Dでみたんじゃ!ボブかわいすぎ恋の矢
{99944E9B-6019-4D20-AF13-DBE557A575C9:01}
そのまえに久しぶりにラーメン食べたり…( ^∀^)ゲラゲラ
{75002094-252A-43E7-82A5-EF288D6418FF:01}
わしの部屋にはおきゃくさんがきたり( ^∀^)ゲラゲラ
{41F30A97-F5CA-4687-AF6A-7F001840ABFA:01}
おやすみだったから、お顔もお休みしてましたチョキ


ほんで!!!
今日発表されますた!
{254B9D17-1944-4325-87FE-72E1BE1B207D:01}
全国ツアーのチケット先行予約のお知らせ!!!
全国ツアーの特別サイトも出来たのでそっからちぇっくしてね!クラッカー
いろんなところいくぞ…楽しみだぞ!!!
みんなに会えるの楽しみなんじゃ!
明日の20時から開始なのでアラームかけておこう!(*゚∀゚*)
そしてみんなにお知らせしてあげよ~
{4A8C9B4F-498A-48B0-821D-A40176F56A66:01}
ミニオンズのカップ、かってもろたん。

ほんじゃあ、明日は池袋であおうねグッド!





{1021E833-E492-4553-889D-F14454998864:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h