#にぁ誕2015 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{86A1BDE4-67DD-448E-9A56-3D247ADCD1AC:01}

抜け殻です



ほんじつは ついにきました
星野にぁ生誕祭でした
{DB16D0EF-571C-49C6-87DA-657897952265:01}
平日なのにたくさん来てくれてありがとうございました!!!
めちゃ晴れてて暑かったでしょ…!晴れ女すぎてごめんね!(笑)
雨じゃなくてよかった~(´∇`)
オープンしてからナワバリライブバトルがはじまるまですることなくって、1階でずーっとみんなとお話してたのたのしかった!!!!!
緊張してたってのもあるんだけど、今日来てくれた人のことをなるべく余すことなく自分の目で見てたかったの!たくさんおしゃべりしたかったの!
{91661ADE-D03E-46C6-82CE-0CC75D597CD0:01}
ほんでナワバリライブバトルゥウウウ!!
(画像はれたすだよ)
もう本当に楽しかった楽しすぎた!!!!!想像以上に楽しくてみんなが楽しく参加してて嬉しくて星野も参加したくなっちゃった(笑)えへへ
1時間半くらい、時間も押しちゃったんだけど…w楽しかった!!!!ありがとうっ!
またやりたいな~(*´ο`*)
あとからみんながライブバトル楽しかったよーて言ってくれてしあわせでしたっ
{C14BB7B2-CBF1-47DC-BF9D-C9ABE24CA3BD:01}
{020A2420-8BDB-4F91-AC69-25A895C761E5:01}
そして!妄キャリvsみんな バトル!!!
4曲ぶっ通しでやっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
4曲先に決めて、これ普通にやるのってつまんないなーってライブバトルも1回しか出来なかったからなんかバトル要素…て思って ぶっ通しでやっちゃえ!て思ったの(笑)
メンバーに ぶっ通しでいいですかね?て聞いたらノリノリでyesをいただき、さすが妄キャリだなあっとwwww
でも案外、みんな平気そうだった!!!!さすがだね!もっとやれたね!!w
{A353FD59-7B96-4199-B630-AA4DF77FB1A7:01}
さあて星野さん、ここから普通じゃいられなかったwwww
妄キャリジャックまで意気揚々と楽しみつつみんなとおしゃべりしつつウロウロしてたんだけど
星野ジャック前に4階の和室にこもって、永遠と口づさみ、その時から既に声が震えてて(笑)4階ではしっかり復習できたのに
いざ本番になると
{BDDBBFED-8AEB-4BBC-ADB0-7931F27FD851:01}
最初から歌詞を飛ばしちゃうという事案発生(笑)
1番最初に歌った曲は、星野がオーディションの時に歌った曲をチョイスしました
当時発売されたばっかりの曲で、その前に発売されていた曲をやろうと思ってたけどオーディションの3日前くらいに気が変わって歌う曲を変えたのよ。
オーディションの時も歌って踊ってっていうのをやりました。
大人が4.5人座ってみてて、もちろんオーディションなのでまじまじと見られてみんな真剣な顔をしていてそれはもう怖い以外のなにものでもなかったよ!!!!!
声は震える歌詞は忘れる足は震えるリズムは崩れるwwww正直、練習の半分くらいしか出来なかったの覚えてます
そんなことを思い出しながら今日は歌ったよ。
その時は想像もしてなかった、自分が生誕祭っていうものをやってこんなにたくさんの人が来てくれて、前々からいろんな準備をしてくれてお祝いしてくれて…。ものすごく不思議な気持ち
{A5457164-84B1-4CE8-B3AB-4FC39D799E6D:01}
そして、次は星野がはじめてディアステで歌った曲
まあまあ歌ってる曲なはずなのに緊張して声が震えて声が出なくて聞き苦しかったろう(;▽;)
この写真は2番の「写真とかとるのも微妙~」て時に撮ってもらったやつだよwwwwまぬけな顔してるw
緊張してるくせにこういう遊び心?は出てきちゃう
去年と比べたらそこは成長してるかしら?w
{04C252E6-8728-44A8-96D0-E1A037A121FF:01}
次に歌った曲は好きな歌。あと実は、昔やってた定期公演の時にはじめて歌おうと思ってたやつなの!でもなんかその時はやめちゃったんだよね、なんでか忘れちゃったけど。
でも歌いたかったから生誕で歌ったよ!赤い曲なんだけどいいよね?へへw
{0C8CE763-9C5D-4F3B-A47F-D215BADF2448:01}
ラストはみかん!
歌詞も歌も大好き!!みんなでいぇええええいって歌うのも好きだし、ラストに持ってきたけどはじまりの歌っぽいよね
みかんって黄色ぽいし!(笑)
これからディアステでもっと歌っていきたい曲なの、好きなんだな~


なんとなく並べたんだけど今気づいたら、星野の歴史のようなセトリですなww無意識!
{DC6E80C8-A960-4D48-82D6-27F51F0AAEB8:01}
あー本当にあっという間だったなあ。楽しくて仕方なかった。
私は昔から、周りが楽しんでくれて笑ってくれるのが好きだったの。それをみて私も楽しくなって幸せで。
でもそれって、すごいことなんだよね
私が言葉をかけると、何倍にもなって返してくれるの。
あー幸せだなあって思うんだ!
笑ってくれて楽しんでくれてっていうのがどんどん繋がっていくの
その輪がもっともっとつながって広がって、もう私に伝わらないくらい大きくなったらいいなあ。
今はまだその繋がっていくのを自分の目で見ていられるから、なるべくみんなのこと見てたくてジャックの時は1人と1人と目を合わせてたの!わかったかな?目あったかな?

ジャックの時にも話したんだけど、星野は昔から主人公になるのが苦手でなりたいとも思わなくて、そんな主人公になるような自信なんてないしそんな荷を背負うことなんて出来ない無理だって思ってた。主人公は輝いててみんなに愛されててすごいなって思う反面、大変だなとも思う。どれだけの荷を背負ってるんだろうって。そういう考え方をしていたの。自分はモブで盛り上げてみんなが笑ってくれていればいいって、思ってた今までの星野は!
でも、最近は変わりました。気がついたら変わってた、いつかは分かんないんだけど。
みーーーーんなの主人公になれなくても、私を好きだって言ってくれる人の中で1番でいれたらいいなって。その人の中の主人公になれたら幸せだなあって。

意外と嫉妬深いなんて話したけど、みんなのことちゃんと見てるし、言わないけどやっぱりほかの子見てたりするとしょぼーんてなるし、ずっと居てくれたら嬉しくて安心する。うん、絶対言えないけどw
言わない理由は恥ずかしいってのもあるけど、他にもあるんだ!それも内緒だけどねww

そんな私のわがままをこめて、ラストソングを選曲しました
本当はジャックライブで歌いたかったけどw
{480A0569-65A3-428D-B7D3-A38DDA3F3E5E:01}
今日この日を楽しみにしてくれていた星野推しのみんな、来てくれた人も来れなかった人も。
このメッセージ集も去年より重くなったのすごくわかった
ちなみに去年は日曜日に開催して179人が来てくれました。
そして今年は208人!!!
去年は日曜日に開催して今年は平日に開催するのすごく悩んだの!
でもありがたいことに妄キャリでのお仕事があったり予定がすぐ決められなかったりで、金曜日にすることになりました
だから、正直 どれだけ人が来てくれるかもわかんないし不安だったんだけど!そんなのみんなが吹き飛ばしてくれた!
きっと無理して来てくれた人もいると思う、ごめんね、ありがとう。
来れなかったみんなもありがとう。



つまりは何が言いたいって

星野はきみの中の1番になれるように、きみの人生の主人公になれるようにたくさんたくさん頑張っていくからこれからも一緒にいてほしいの、たくさん眩しいくらいに輝いてみせるから。 いい?
{26F011B0-2129-466D-A9FE-CD816D38E237:01}
約束だよ、私もきみも約束。



楽しくてハッピーな時間を本当にありがとう!!!!!らぶ!!!!!!!!!!!!!!







11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h