あと2日…?! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba



夏仕様です


ほんじつは~
作業をしておりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
{74EB9C81-37ED-44E4-9317-2E9AE9C15837:01}
生誕の!
あと2日や…日付的には明日や…うそやん…?
嘘や嘘やと言ってる場合ではないので頑張りますはい
{655810FF-23B0-488F-82C9-401952AFC87E:01}
ほしのさんにも特典に参加していただきましたわーい!
このほしのさんがどこに現れるかというと、
シャンパン特典に書いてある「ほしの年表」
に出てきてくれてるよ~友情出演だよ~
ほしの年表には星野幼少期の写真も何枚か忍ばせとくよ!
ママパパとさっきアルバム見てたけど面白かったわー今も昔も変わってないしwww
親からのコメントももらっておこうかな~るんるん
星野ママに質問したいこととかある?(笑)
{A0F508D8-9C50-4DE3-86A5-39DF78985FC2:01}
入場証もできたよ!まひるが可愛く作ってくれたよ~
何も打ち合わけしてないけど後ろがギンガムチェックなの揃った!さっきの年表に!びっくり!!


そのほかの物販情報はこちら(*´ο`*)


物販
にぁイラストTシャツ 4000円(限定40)
ブロマイド(にぁ・まひる・羽咲・苗・伊織・夢子・集合)三種セット1000円
A4ラミカ 1000円 2種(にぁ、メンバー)
2ショットチェキ(各部限定30)
スタジオチェキくじ 500円
にぁ当日衣装チェキくじ 500円

※出勤ではない妄キャリメンバーのチェキは三階にてメンバーチェキくじとなります、ご了承ください。


ですよ~!
ブロマイド本当に最高なので(;▽;)
手前味噌ではございますが、みんな可愛すぎだろでございます!!!!
Tシャツも頑張った!40枚限定でーす
40名のみなさん是非ゲットしてください!黒地なの~お楽しみにっクラッカー


シャンパン(1階でのみ販売)
・カフェ・ド・パリ  6000円
 乾杯2ショットチェキ+サイン
・モエ・シャンドン 15000円
 乾杯2ショット+サイン+ほしの年表
・ドン・ペリニョン 35000円
 乾杯2ショット+サイン+ほしの年表+にぁによる似顔絵イラスト

似顔絵は目の前で書こうと思っておりますよ~似顔絵はじめて!!わくわくっ


こんな感じですヽ(*´∀`)ノ
{3F2D6921-B244-4832-89A8-532358DCFFB4:01}
ふぅ。息抜きにベーグルです
ママと焼いた( ´ ▽ ` )ノメープルがよくあうます
めんどくさくて手で形作っちゃったww
おいしかったє(・Θ・。)эうっふっふ



さあてお次はタイムテーブル!!!


タイムテーブル
 17:00 OPEN
 18:00 ナワバリライブ(約1時間)
 19:00 2ショットチェキ
 20:00 もうキャリジャック
別途チケット(1000円)販売制
 20:30 もうきゃり特典2ショタイム
 21:00 にぁソロライブ
 21:50 2ショットチェキ
 22:00 フード・チェキラスト
 22:40 2・3階CLOSE
 22:50 1階にてにぁラストソング

です!!!
あれやこれやと、まひると考えた結果!
ナワバリライブバトルを1時間程度やることにしたよおおおおヽ(*´∀`)ノわーい
ナワバリライブバトルについてはまた明日お知らせするので明日もブログ見てね☆



ぎゃーーーーーー
ついに近づいてきやがったぜ!ドキドキする
そわそわするね!(^q^≡^q^≡^q^)どうする?!←
みんなもドキドキするっしょ?w
今回はナワバリライブバトルなので、バトルでみんなと楽しみたいっていうのと
星野がなるべく自分の手で作るっていうのがテーマだよ(´∇`)
みんなで当日楽しもうなああ~?!

{23A099BB-4A3F-4B2B-8B92-38154B1EAC96:01}




11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h