おすそわけ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{94A5A77B-DFE1-4377-A1B4-BF4F4FB5287E:01}
作業しまくり目がいたいです…ぶるーらいとぉ…


ほんじつは家に居ました


まあまあ。その話はあとだ!
今日から妄想キャリブレーションメンバー全員、CHEERZに期間限定で参加してますー!!!!
@JAM EXPO 2015の企画ということで、CHEERZ通していろんな人に興味持ってもらってライブに来てもらえたらなーって思ってますヽ(*´∀`)ノたくさん更新するようにがんばるぞお!
CHEERZにしかあげない画像とかも更新する、かも…??
イラストもちょいちょいのせていけたらな~と思っとりますのでお楽しみにっ!!!
{550B4282-9374-43FE-A38A-05CC0F2E151F:01}

{89C40BC9-9CB8-4ADF-AB85-A06919C4586D:01}

CHEERZって存在はもちろん知ってたんだけど、どんなものなのだろう?
Twitterでよくみかける、ハートとは何なのかって思ってて
はじめるからちょっとCHEERZダウンロードしてやってみたの!!!
なにこれすごいよ??!!?現代のアプリすごいな??
なんか、よくあるソーシャルゲームみたいな感覚もある…

わしもこっそり好きなアイドルにハートおくって育成(?)するんや( ・`ω・´)キリッ
みんなは星野にハートくださいね~へへへ~
{0EC21C77-0561-42FA-92B9-3DB925E9432A:01}

ほんでさ、今日は7/10のにぁ生誕祭の写真選びしてたんよ!!!
いやーーーめちゃいいね(´∇`)素晴らしいわ
気になるやろ??当日のお楽しみにだよおおおおお







とゆーのは嘘でほんの少しおすそわけ









{8CDD8B42-ABEF-459D-8DEB-DF1A443AB232:01}
隠しすぎたwwwwwwww
みんなに塗られております。
ソロショット集合ショットの他にもこんなショットもあるのよ~何に使うかはまだ秘密ね(´m`)クスクス
普通に楽しすぎてめちゃ笑ってるやつとかもあったwwww
まあまあ何がどんな風に使われるかは当日きてみてちょっヽ(*´∀`)ノ
{D020CD30-E7FA-4A4A-A7B1-9C511E50A495:01}
{B272526E-70C6-4115-B619-CE0BFAEF7CB5:01}
作業の合間にらくがきしたりアイコン作ったりした~
今度ちゃんとした絵でもかきたいな…ちゃんとしたというか完成させたいな~
まだまだ使いこなせない(;`皿´)グヌヌ
誰か教えてくれ~~~!!
{68C1228E-C64A-43E5-8EE6-8387E8B6035C:01}
気付いたら7月だしあと10日とか信じられないぞ…
歌う曲もなんとなく決めてはいるけど、どーしよーかな~(´゚ω゚`)
みんな、どうする?(笑)

自分で生み出していくのは難しいもんだね!やるぞおおおー!!!



11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h