でんぱ組.incさんコラボカフェ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{3E99E0DB-F516-4C8C-AE5D-FCBA64F86E9B:01}
人生2回目のハーフツインしました、星野です
今回のハーフツインはなかなかうまくいった気がするぞ
前髪長くて邪魔だぞ~~きりにいきたいよぅ。


さて本日も でんぱ組.incさんのニューシングル「おつかれサマー!」発売記念のコラボカフェ おつかれサマー!カフェにキャストとしておりましたっ٩(ˊᗜˋ*)و
{D2B00956-9177-4174-B307-8FE1CDB7DED8:01}
来てくださるお客さんや一緒にMCをやる女の子によっても雰囲気全然違うな~て毎回楽しませていただきましたっ!!
このおつかれサマーカフェで星野にぁをはじめて見た人もいるんじゃないかな~?
楽しんでくれたかなっ(*゚∀゚*)?!
妄想キャリブレーションも是非気になったらライブなどに来てみてください!!!!いつでも待ってるよ~
{63546FEB-84C5-4DCE-B131-2D5AC66AF536:01}
入れ違いのまひると~。


ほんで!本日のミュージックステーションにでんぱ組.incさん初出演でした!!!!おめでとうございました(;▽;)はー
星野は宮崎出身なんですが、宮崎県ではMステは放送されていなかったので今日初めて見たよ(;▽;)すごいいいいいい
Mステという名前はたくさん聞いたことあったけど、すごかった!
ほかの出演者さんも素晴らしくてセットやらなにやらすごくて…。
いつも親しく話しかけてくれるでんぱさんがテレビに(;▽;)なんか言葉でないけどうるうるしながら見てました。
テレビに釘付けで写真も全然とれなかったw

いつか、妄想キャリブレーションも。


{CCCE55F6-D32F-45DF-A38F-BCDFFC51BEB9:01}
Mステ見終わったらずっと絵をかいていたよ
みんなの喜んでくれる顔を想像しながらかいてるよ、ドキドキ。
自分だったらどんなのが欲しいかな~とかみんなはどういうのが好きかな~て。
7月10日楽しみにしててねっ 
星野推しはもちろん、星野を1推ししてなくても少しでも好きでいてくれるみんなのために頑張る!最善をつくす!!ぞ!
{935DDBAD-8C00-4FEB-995A-34B0D60DFB64:01}
ワンマンのTシャツとかは、星野がイメージを伝えてイラストをかいたら あとはぼぞさんや山田さんがデザインしてくれてたけど
今回はイラストもその他も私が1からかいてるから、ドキドキするね(*´ο`*)
ちゃんと1から自分でデザインをするのは高校生以来だし、ちゃんとしたソフトでやってないから不安もあるけど
愛はたっっぷり詰まってるぜ!!!!!

まってろーーーい!
{8D628CD8-1BF4-45C0-A28A-56F489CA47DD:01}
21日、誕生日当日は吉祥寺SEATAでライブだよ!!みんなに会えるかな~?
明日は大事なレッスンじゃっ!!20歳最後のパワー全部でがんばるぞいっ!




11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h