バターチキンカレー | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{D7500E26-AC8E-40FE-AB05-F3D94102B07B:01}
筋肉痛におそわれまくってる星野です
ここ2日のレッスンの筋肉痛が…また新しい星野を知れたのでよかった(*´ο`*)


ということでほんじつは~レッスン!
妄キャリTきてレッスンしてた!!踊るの楽しいな~~わかんないことだらけだけど楽しい~٩(ˊᗜˋ*)و


ひたすら踊って、そのあとはまひるごはんへ!!!
バターチキンカレーの試食しようとおもったら、プリクラ一緒にとったりお手伝いしてきた( ˙灬˙ ) 
{E8D526E6-838E-426B-A19A-6CDC38C2C552:01}
全然そんなつもりなかったから普通に私服!
そしてまひるはジャージだし身長高いからなんかもうカップルなのかな??
部活の応援しにきた彼女みたいな感じになってる(笑)
自分の学生時代にそんな青春1ミリもなかったからこんな感じなのかもわかんないけど…アニメから得た知識ではそんな感じwwww
まあ、まひるが学生感ないしな!!(´゚ω゚`)
{6BE5D358-D330-48DA-876C-8BDDCA6E52D3:01}
そして無事にお手伝いを終えて、バターチキンカレーをゲット(*゚∀゚*)へへ!うまかった~~!
ディアステに行けばまだ間に合うぞ~
デザート?の、バナナきなこヨーグルトスムージーも一緒に試行錯誤しながら作ったよ٩(ˊᗜˋ*)وめーっちゃおいしかった!
バナナもきなこもヨーグルトもすきだから最高(*`ω´)www
{9F29CCBC-17DA-42D0-AB73-446FD1E213BB:01}
メイン頼むと、星野がかいたこのメニューのミニ版ももらえるので是非( ´ ▽ ` )ノ!!


さあて明日はライブが2本あるぞおおお!!!
@JAMと下北沢サウンドクルージング!
どちらも違った雰囲気で楽しみじゃっ٩( 'ω' )و 
もっともーっとたくさんの人に、妄想キャリブレーション知ってもらって好きになってもらうんだ!えいえいおー!!!

{35EF4994-63FC-4ADB-9475-B6B9CBFCA4BF:01}
やっぱりライブが好きだから、来てくれたみんなもライブ好きだな楽しいなって思ってもらえるように、気合いいれていくぜ!!!\\\└('ω')┘////
来てくれるみんな、よろしくねっ!!!



11月全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYOワンマン決定!!!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h