でんぱさん代々木第一体育館2days | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{2045F6E6-9066-4D3E-A6A2-37170619B506:01}
じろり。星野です


実は昨日今日と行われていた
でんぱ組.incさんの代々木第一体育館2daysワンマンライブのお手伝いをしていました~!!!
すごく個人的なことなんだけど、
代々木第一体育館て好きなの!!!!
今回はじめていったんだけどねw


そしてライブも見学させて頂きました。
武道館も見ていたんですが、武道館とは違う前向きで強くてかっこよかったっていうのが簡単な感想です

私たちにとって偉大でおっきくてかっこいいとても尊敬できる先輩方です、本当に。
それなのに、毎日忙しいのに、見るたびにいろーーんなところがパワーアップしていて強くて。
本当にかっこよかったです。

もちろん可愛いとかキラキラしているっていう感想もあるけど、この2daysでは強さとかかっこよさをより多く私は感じました!
{F1283C78-7354-4E5F-954B-3C3BF6268431:01}
そういう強さってそう簡単に身につくものじゃないと思うの
私たちが今すぐできることでもない
けど、それでも私はたくさんの人達に妄想キャリブレーション知って欲しい、見て欲しい。いろんな人に届けたい
今回代々木第一体育館で配った新しいチラシはいったいどれだけの新しい人の目に止まったかな…?
{D55652E6-D672-4DDE-946D-9F7249BA7F6D:01}
少しでも気になった人はとにかくライブを見に来て欲しい!!!
その先は私たち次第だし、決めるのは見てくれたみんな次第。

規模はまっっったく違うけれど、わたし達も先が自然と見れるようなそんなライブにしたい!する!!!!
{34C1E516-52BF-49C4-BE83-266667678140:01}
常に記録は更新しなくちゃいけない、超えていかなくちゃいけない
まずは過去の自分たちを飛び越えていってやるんだ!!


5月15日、赤坂BLITZで行われる
妄想キャリブレーションワンマンライブ!
チケットの先行発売は2月14日からです
詳しくはこちら
{EC003882-ED28-41E9-8B9B-87F61B762CC8:01}
きみのこと、待ってる


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h