お答え④ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんにちは٩( 'ω' )و 
いかがお過ごし??さていこう!




{5E603965-2FFB-4A77-BC62-8B66FE592EE1:01}

☆脱出する必要はない、その道に自信を持ちましょう。
(`・ω・´)b




{FDD0E413-22D0-4759-A5DA-B2660B9B48EF:01}

☆覚えてますwwww
じもぴーは面白いし元気!!あと赤い(笑)




{6510D8DA-EE52-4683-8096-F1597A91333E:01}

☆苦手なのはローズのにおいとバニラとかココナッツ系の甘いのやつかな(;▽;)
好きなのは入浴剤だったらいっぱいある!




{4AA03F5F-1E27-44F8-AE31-24916739FC57:01}

☆冷汁とチキン南蛮!!!(*´ο`*)




{D06669E0-D0F7-43FD-A17E-1E95A32AE4DC:01}

☆覚えてるよ!!!ありがとう(*´ο`*)とても嬉しい!




{BC067274-351B-4D14-9C47-40A219E57026:01}

☆わーいありがとうっ( ´ ▽ ` )
妄キャリは女の子もたくさん来てくれてるから1人で来ても全然大丈夫だし、大歓迎だよっ!!!
ディアステで働いてる女の子はみんな女の子好きだしね(^ω^三^ω^)
ありがとう、いつでも待っておるよっ




{AF43F116-8E69-460D-A415-DF9C60A65E88:01}

☆大好きよ!!!!
私服とかは黄色全然ないけど( ´∵`)w




{B3244BA3-482E-4F13-B3DE-E1F65BA94400:01}

☆なんだろ~キャラものはすぐあきちゃうかも( ´∵`)
猫とかくまとか好きだよ!なりたいのは猫(*´ο`*)




{5EFF8B45-BC26-4C4E-A7D8-25D651F19B9A:01}

☆麻婆豆腐!作ってみたい!こないだまひるが作ってたの美味しくて(*´ο`*)作ってみたいな~
その顔文字はあんまし可愛くない←←





{CD0A7AB9-A770-4B60-BF40-E199D61B2FE2:01}

☆岩手県…!寒そう!!!
あと小岩井、だっけ?行ってみたい٩( 'ω' )و 




{DFFB21AD-ED74-4FF4-B50E-85493B7ADF32:01}

☆わろたwwww頑張って磨いてくだされ!ww
あと多分、星野は真顔で堪えてること多いからその壁を超えるんやっ!




{72EB89AA-EE69-4337-879D-54DB5C5E44B2:01}

☆えー!なんでも楽しもうって気持ち大事!!
あと空元気も元気のうちだよっ(`・ω・´)ノ
好きなことやもので心を満たしたり、とかね!




{FCB90A5A-2F80-4B89-B4E7-7B6C4A62527B:01}

☆苗は、苗床のことほんとに大好きだとおもうよ!
自由奔放なやつですがよろしくね(`・ω・´)ノw




{E79F6957-46B9-408E-82F3-1FBF518C49A9:01}

☆ツンデレ、なの…?反抗期だよ( ´∵`)。




{4E2A3189-5063-43C9-A439-F4B4C4ED7ED7:01}

☆ぎょー、そうなのかな( ´∵`)?嬉しいw
小学生の頃は小学校でたくさん遊んでた!!中学からは完全にインドアになった~。お絵かきしたりパソコンしたりゲームしたり٩( 'ω' )و 


{31E410BE-F4A0-4ECB-A5FD-A5A9C5F05282:01}

☆ありがとう٩( 'ω' )و 
言って欲しいの?wwww変なの( ´∵`)
わかったあのTシャツ来てきてね( ´∵`)?




{74402F25-7DE8-4AA7-9E12-02E45FDC6026:01}

☆大好きだよ~女の子撮るの特に好き!!
( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン




{89B28DC1-DB4B-4684-B29D-81945190EAFE:01}

☆2推し!嬉しいよ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
私のことも見てくれてたのか…!てなるし何人かいるし嬉しい(*´ο`*)ありがとうっ
え~なんだろ…ママの作る料理はほんと美味しいし大好き!なんでも好き!!




{EE1D9B7E-3B4F-4DF0-B343-618449BCFD12:01}

☆高知県は私の好きな声優さんの出身地!!ww
でも四国にも行ってみたいからいずれは…!




{8FF87BD6-4AE7-43F8-9EE7-773348F06BF7:01}

☆あずさちゃん!!いつも元気だしニコニコしてるしパワフルやし、妄キャリのこと好きでいてくれてるみたいで…とても嬉しい(*´ο`*)ほんとはお話してみたいんだけど星野、人見知りだからよろしくお伝えください←




{AD372D9A-0AED-4FA5-A7D2-7FE0B4841952:01}

☆その気分による!!
やまちゃ~んシンちゃ~んて呼んだり、やまだああああー!!!シンバーーーア!てよんだりもある(笑)




{5C0253D5-8709-4D10-BDA8-33CE6F29EE68:01}

☆ありがとうっ٩( 'ω' )و 
小さい!かわいい!!
楽しませてみせませう、お任せあれっ(`・ω・´)ノ
多分同じくらいの身長の子いるよ!
ありがと~( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン




{44B606B9-42AB-4FC8-8B54-B6546917F3EC:01}

☆Twitterとかいつもありがとね(*´ο`*)
たくさん届いてるよ!!こちらこそ元気もらっておるよ、ありがと。




{BADB3911-193A-4520-8CE8-E080ADB8B05F:01}

☆でたー!実は変な子でしょ( ´∵`)wwwびっくりしたよw
パーツかぁ…足とかかな?あと体のライン!
ほわほわしてるの似てる( ´ ▽ ` )




{FCD1A064-AB65-405B-944F-EBD564C78D2A:01}

☆ぎゃーありがとう(;▽;)!!
ぬ、何人か言ってくれてるから考えるね…考えてみるね…( ´∵`)郷土料理とかいいね!




{7F52FDE6-6E59-40D8-AE51-3882989C000B:01}

☆LUSHいいよ~
においが強くてお風呂でても自分からいいにおいするし(*´ο`*)




{D57FF6F1-A671-4480-9074-38B326C3F24B:01}

☆ノンシリコンの何か~いろいろ試し中( ´∵`)オススメある??




{E8D53D37-BDD7-4AF4-A067-7B8B4DD74721:01}

☆そんなことないよおおおお(^ω^三^ω^)!
ありがとう( ´∵`)辛くないよ( ´∵`)??




{B210EFB5-6D6A-4B3B-A97E-81FA5CB6D22E:01}

☆大人な女性なのでね!!!!!
\\\└('ω')┘////




{1897503C-7574-4A3D-BF75-22F7F338B20D:01}

☆ビーハートビーメアリーのブラックブラウン!
昔から使ってて、少し前まではいろいろ試してみてたけどやはり星野にはこれが1番しっくりくる( ´∵`)1dayやし楽チン!!
新潟!お米!!行ってみたいな~
もちろん東京でライブすること多いから来てくれるととっても嬉しいけど、地方にもたくさん行けるようになりたいっ٩( 'ω' )و 






お答えのお返事もあったら嬉しいな( ´∵`)?
コメントたくさんなの、やはり嬉しい…!!
まだまだあるよ!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h