しんどうみゆなせいたんさい | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんにちは
{78C6D504-DC2C-475B-BECD-6E878BE8BF58:01}
星野です、星野です


昨日は我が妄想キャリブレーションの
ハスキーボイス神堂未祐奈氏の生誕祭でしたっ天使みずがめ座

{931D9A60-7F3D-4547-9146-42D77FE4AB1A:01}
みゆなさんらしくたっっぷり踊って歌っての元気なステージだったなあ~
いつそんなに覚えたの?てかんじ
だいぶ前から練習してたみたいですごいのう…
{7001653D-7949-4B39-9C5A-71FDDBEA550A:01}
スタンドフラワー?てやつです?
めちゃくちゃすごくかわいい!!!!
星野も月とか星とか好きだからよき!
光り輝くMIYUNAの文字がまるでゴッドをしめすような…www

{3513E120-93C7-4264-B4C7-9A675871E095:01}
星野さん個人のこといえばネコにゃー
アニソンしばりということもあり
グレンラガンの挿入歌うたったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
え、なんで?!て言われたけど
グレンラガン好きだし中川翔子さんも好きなんだよ~~~
{5078D5B0-5687-4C2B-8CC3-B7E88B0AE40E:01}
やいや。話すとハスキーボイスだしうるさいけど(笑)
アイドルすると悔しいけどすごくキラキラしてたな~。
この子といつもステージにたってるのかって思ったらまけらんねーぜ!てなった(`_´)ゞ精進!精進!
何気にメンバーの生誕祭で一階だったのははじめて…?だったから
ジャックの時間をたっぷりみれたのははじめてだったなカエル

よーし来月は星野さんのばんだぜ星星星


なーーーーにしよっかな?
{08E5CBA4-CFE2-4F2A-85EA-48FFA8122467:01}


うむ!!!!!

今日はニコ生だぞ!
20時から放送される乃木坂46さんのメンバーの松村沙友理さん、中田花奈さんがMCをしているニコ生「生のアイドルが好き」にでるよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
よろしくっ晴れ


あと!ついに全国流通版のじゃけっと公開されたからHPへgo!!!

そいでは!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h