日比谷野外音楽堂 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんにちは
{47284C39-C1B4-4E2D-B72A-61C1679544ED:01}
お人形みたいにしてみたかった星野だよ、よよよ。


昨日は日比谷野外音楽堂にて
でんぱ組.incさんと一緒に新しいシングルの封入特典イベントでした!!

去年はでんぱさんワンマンのタオル隊として、お手伝いとして
日比谷野音に立ったけどね
昨日は妄想キャリブレーションとして立ってきましたよ!!!!
{201F95BA-7B62-4229-94DD-AD8CE2E0F78B:01}
すごいね3000人くらいの前で踊ったり歌ったりしたんだよ、妄想キャリブレーションしてきたよ!
ふぁ~~昨日は楽しくて楽しくてすっかりだったけど本当すごいことよね
本当すごい楽しかったよっ星
1部2部3部って重ねるたびにみんなが妄キャリを知っていってくれたり
一緒に楽しんでくれててとってもうれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
{CBBDD39D-9D33-4526-BCFE-19F1F7286DFF:01}
野音が夕方になって光るサイリウムは本当に綺麗でうっかり泣きそうだったなあ
名前すら初めて知ったっていう人達が妄キャリに興味を持ってくれてますようにっ!
{FB25169F-1976-4585-99E2-802976FEA4C4:01}
みんながTwitterでつぶやいてくれてるの見たりしてにやにゆしちまったd(^_^o)おほほ。
そんなみんなが今度は妄キャリのライブに来てくれたらいいな~~
星野さんは妄想キャリブレーションの黄色の1番小さい子です
{35354F42-680D-42E7-BAE0-76762B7B2EA7:01}
(いつも仲良くしてくれるでんぱ組.incさんのピンキーさんパンダ)
ぜひとも覚えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブやディアステージにあそびにきてね足あと

星野さんの残り5月出勤日は
21.25.27.28.30です(`_´)ゞ
30日は妄キャリBARだからみんないるよっペンギン
まってますっ
{C423D989-00C0-40B3-9250-CB3A89332575:01}
昨日はきてくれて見てくれてありがとうっさくらんぼ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h