しゅっきん | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんはヒヨコ

{954C6E24-26B9-497B-A841-01635A70EB32:01}

8.9と出勤でしたっ(*ノ∀ノ)

8にちはたまきさんの5周年で
はじめてノイズ服きたよっ
{74909F3F-A6E8-4C27-81A5-1CDA990ED360:01}
なんとも、まあピンクの不慣れ感wwww

たまきさんの歌は優しくて
やっぱり性格があらわれるんだなあ、なんて
一階でほっこりしてた( *`ω´)
この日は珍しく物販係でした!よ!
一番くじすごくよかった!!ひきたかったなあ(笑)


9にちは制服DAY
{88C64F40-7394-435D-828A-582F8005BC35:01}
Twitterにも書いたんだけどね
制服において大事なのは靴した!
NOTニーソ!YESハイソ!
つまりは膝小僧!!!!!!!!
大事だいじ!膝小僧ぺろぺろ。
絆創膏とかあったらもっと私は好き(*ノ∀ノ)はぁーーー!


{569103AB-047C-4DA2-9F1F-E3BB825A8E4A:01}
鮮血にした。かっこいい。

あ、そうそうリボンにこだわったのよ
あのボタン?でぱちんてするのとか
作られたリボンのセーラー服はどうしても嫌だったから
リアル中学生時代に結んでた結び方をしたの!可愛いでしょ?
しお様にも同じ結び方をしてあげたの(U´▽`U)はわっ

やっぱセーラー服だなあ


{F8886AA6-4BAB-4999-94D2-D550AB80B0FC:01}
るんるん♪

4月は15日しか居ないけど
後半はお仕事で出勤できないけどけどけど
せっせかお仕事めきめきこなすの頑張るから
15日まってるね三ヽ( +´∀`)ノへへ。


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h