ベストコスメ級ファンデーション♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

これは間違いなくベストコスメ🥺❤️最高です‼️✨
大好きすぎて一生つかいたい...


下地を塗った後、こちらをてんてんとお肌の上に置いていき、パフでスーっと伸ばし、トントンっと馴染ませるとめっちゃくちゃ綺麗なお肌に見えます🥺❤️

厚塗り感なし‼️

ファンデーションに厳しい彼に、初めて合格をもらいました😭💓笑

マスクをして汗をかいても全然崩れていません✨

これはビックリ‼️感動です😭💓

そして迷ったのはお色...

私は色白ですが、たぶん肌は黄色い方。
BO-01かO-01で迷いました...💦

が‼️塗ってみると、O-01は少し白くなり私には合いませんでしたので、BO-01に決定😊❤️

でも、
色白で明るめのファンデーションを塗っても黄色くなるのが気になる...
という方はO-01を試してみても良さそうですね😊✨

ちなみに、私はBO-02でも違和感なく塗れました🤣

色選びって難しいですよね🥺💦
なかなか店舗でも試しにくいし...

ランコムのオンラインショップでは色交換サービスをしていたので、色が合うか心配..という方はオンラインショップで購入するのも良いかもです🤗❤️

---------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
LIPS


beauty cosme


インスタ


Twitter

#LANCOME#ランコム#タンイドルウルトラウェアリキッド#BO01#BO02#O01#色選び#マスクメイク#崩れない#ファンデーション#リキッドファンデーション#よれない#デパコス#ベストコスメ#感動コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい