ネイルシールでジェルネイル ♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

ネイルシールでこんなに簡単に可愛いネイルができちゃうことにビックリ🥺✨


こんにちは❤️不器用だけどネイル大好き!mugiです✨


ネイルシールってあんまり得意じゃなくて、うまくできないイメージだったのですが...

最近のは進化してますね😳‼️
ヤスリまでついていて、ありがたい😭

自分の爪のサイズ(爪先ではなく根本を合わせるとうまくいきます)に合うものを選んでつけて、はみ出た部分をヤスリで削るだけ✨

そしてこのシールだけでも艶々ネイルですが、さらにぷっくりさせたい時は上からトップコートを塗って完成💓

シールだと爪も痛まないし嬉しい✨

フットネイルシールも買ったので、今度やってみます😊‼️


------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
Instagram➡︎mugi.cosme 
Twitter➡︎@cosme_mugi

#GELATOFACTORY#ネイルフィットジェルネイルシール#ネイル#ジェルネイル #シール#簡単ネイル#不器用ネイル#ネイルシール#ネイル好きさんと繋がりたい