赤い下地...血色感UP♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★

こ...これは...何?😳

こんにちは🤗血色感0のmugiです🤣‼️

この赤い液体は、なんと下地です😳✨
(画像の名前間違っています!すみません。パフォーミングドロップです🙇‍♀️)
見た瞬間、絶対試してみたい‼️と思いました💓

こちらのレッドは肌に血色感を与えていきいきとした印象になるみたいです👍🏻

まさに私のための下地。笑

出してみると、赤のようなオレンジのような?
透け感のある液体😳

伸ばすとスルーッとのびて、うるおいと艶とほんのり色づいたお肌になりました🥺💕

この上にファンデーションをのせると、、いつもよりすこーーーし血色感が出たかな?とちょっっと変化を感じるくらいでした💦

が‼️家族や友人から
「今日なんか違う😳可愛い❤️」
と言われることが多かったので、この下地のおかげだと思ってます🤣💓

やっぱりパーっとした元気そうな印象になっているのかもしれません🥰

また、カネボウのフュージョンフィットウェア(ファンデーション)と混ぜても使えると書いてあったので、その使い方も楽しそう😳
やってみたいなぁと思ってます💓

今持っている下地やファンデーションに混ぜちゃダメなのかな?(やってみたい。笑)

他にもブラック(引き締まった印象)とホワイト(やわらかい印象)があるみたいです🥰

2020年9月4日発売
¥3000(税抜)💕

-------------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨  
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter


#KANEBO#カネボウ #赤い下地#パフォーミングドロップ#下地#ヴァイブラントレッド#RED#メイク好きな人と繋がりたい#デパコス#make#血色感#艶#うるおい#コスメ好きさんと繋がりたい