涙袋がほしい♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★


私....涙袋0なんです😭💦
(あ!眉毛ボサボサなのはスルーお願いします🙇‍♀️手抜き。笑)
涙袋に憧れていろーんな商品を試してみましたが...

不自然に濃くなったり、ヨレてクマみたいになったり...苦労ました😵😵😵

ですがこちらのセット‼️自然に涙袋を作ってくれます😳✨


『あーこの人涙袋かいてるなぁ...』
って思われたくないですもんね😭

自然につくれるのは最高💜

SUQQUの絢撫子の左上を涙袋にスーッといれて(真ん中にさらに少し足したらぷっくり感が増します❤️)

そしてthe SAEMの茶色い方をススーッとひきます✨
これがもう自然すぎて大好き😭💕

でも、まだまだこれからも涙袋は研究していきまーーす😆✨
もっと良い商品が見つかるかも🤗
探すの大好き😆笑
(皆さんの投稿参考にさせていただきます🙇‍♀️💕)

----------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  
LIPS


beauty cosme


Instagram


Twitter

#SUQQU#デザイニングカラーアイズ#04#絢撫子#AYANADESHIKO#theSAEM#ザセム#センムルアンダーアイメイカー#涙袋#涙袋メイク#涙袋作り方#自己流#研究中#楽しい#コスメ好きさんと繋がりたい#デパコス#韓国コスメ