ラメラメキラッキラネイル♡ | mugi.beauty

mugi.beauty

美容、ダイエットのことなど書いていきます(*^^*)
よろしくお願いします★


ラメって何でこんなに心が華やかになるんでしょうか🥺💓

見てるだけでウキウキしちゃいます☺️✨

今回は以前投稿したDucatoとプレストグリッターのソロS-1を使いました🤗✨


プレストグリッターはネットで購入💕
キラッキラです😭❤️

(こちらのグリッターがなくてもキラキラならなんでもOK🙆‍♀️)

まず、Ducatoを2度塗り✨
その上に爪先上の方からチョンチョンとグリッターを重ねていきます✨
100均とかでも売っている筆や、いらないリップブラシなんかで付けていくと良いかなと思います🥰

そしてトップコートはベタッベタッと塗ってしまうとグリッターがよれてしまうので...
多めの量を取り、筆が爪につくかつかないかくらい優しく塗っていくと良いと思います🤗
グリッターが取れないように気をつけて🌸

ラインストーンなんかをおいてあげても可愛いですね〜💕

ラメ大好き人間mugiでしたー🤗笑

----------------------------------------------
いつもいいねありがとうございます🙇‍♀️✨ 
よかったら見てみてください❤️ 
フォローし合いましょう☺️💕↓  


#デュカート#Ducato#グロッシーネイルカラーA#02#ミルキーライラック#プレストグリッター#ソロS-1#ラメネイル#キラキラネイル#不器用ネイル#簡単ネイル#結婚式ネイル#コスメ好きさんと繋がりたい #ラメ博覧会