今年の美白美容液❤︎POLA | nyan's cosme❤︎

nyan's cosme❤︎

コスメが大好きなので購入品中心のブログです。






こんばんは🌙



わたしにしては珍しく…

こまめに更新できていることが自分でも嬉しい。笑


好きなフィギュアスケートを観ながら。


羽生結弦くん、大好きです❤︎

今回出てないけどイヒ




今日は仕事が早く終わったので注文&取り置きをしてもらっていたスキンケア商品を購入してきました〜










実はまだ美白美容液はあるのですが。

じきに終わるだろうし、まあ終わったら同じの買えばいっかーと思っていましたが今年は挑戦!





POLA❤︎ポーラ
ホワイトショット CXS


初のホワイトショットシリーズですうさぎクッキー

去年の秋…本格的には12月からスキンケアを一新させてPOLAにしました。


いやでもPOLAてものすごい高いイメージがあったのです、、

でも高いのはBAシリーズが際立ってるだけですね!

いや決して安くはないですが…


わたしが購入しているのはAPEXシリーズです。

BAよりお手頃価格!
じゃないと無理です〜えーん
庶民なので…
独身だから気にせず自己投資できているだけで…( ˘ ˘) 笑


最初ただ日焼け止めを購入しに行っただけなのですが、無料でスキンケアチェックをしてもらい、その数週間後に結果が届いて自分に合った無料サンプルをもらい。

その時はなーんにも買いませんでした! 

まあそれなりの勧誘はしてきますけどそこまでしつこくなかったですうさぎクッキー

しつこくされたらもうその時点でわたしだめでしたし(笑)


これまでスキンケアはIPSAで揃えていて、肌トラブルなく、ニキビもできることなく過ごせていたので不満はなかったのですが(メタボライザーが1ヶ月ちょいで終わってしまうくらい…)

肌診断で水分量全く良くならんな…

まーでもニキビとかできないしもうこんなもんでしょ。
と思っていたのですがPOLAのお姉さんが絶対にAPEX使えば良くなる!!!

と言い切ったので信じてみました(笑)




あれ…

でも無料サンプルもらったときは何も買わなかったのになんで次にお店行くような用事があったんだろ(笑)


営業電話があったわけでもないし…

不思議だ   営業マジックかしら 笑


経緯は完全に忘れましたが 笑


目立った肌トラブルはなかったものの、永遠の悩みのクマとか、笑い小ジワとか、一部のシミとか肌悩みは相当ありました…

あ、今もあります…



多分ニキビがなかったので肌キレイと言われる機会は結構ありましたが、実際乾燥肌強くて目尻のシワが目立つし、これは近い将来絶対ヤバいやつという自覚がずっとありました…



だから肌診断も良くないことが大体想像ついてました。
敏感肌だし。皮膚薄いし弱いし。
ちょっと挑戦するスキンケアにヒリヒリピリピリするし。
乾燥肌だし。

だって水分量イプサで1桁だったしショック(100点中)


そしたらまあ平均年齢の人に比べて悪い項目が多かった!

ピカイチで良いのは毛穴のみ 笑



そして案の定  高敏感  で敏感肌の中でも1番悪い結果…



うん、知ってた!(笑)



それが治るっていうなら試してやろうじゃないの!

と思ったのと、ローションと乳液は各1万円ずつでたっかー爆弾
と思ったのですが3ヶ月以上もつと…
(そのとき店員さんには半年と言われた覚えが…
もちろん毎日朝夕で使ってたらもちませんタラー)


そしたら今よりコスパは良いんじゃ…? 



と思って手を出したのがキッカケですね!

 キッカケの語りが長い!(笑)


それで確かしばらくして使ってたクリームが終わったのがキッカケでAPEXのクリームを購入したのでした!


そのクリームだけを使って数ヶ月後に肌診断したら結果が良くなってたので(自覚はない)
じゃあ今のが終わったら徐々に切り替えていこー

となったのでした! 

あぁ思い出した良かった(笑)





そして去年の12月からローション、乳液の導入を始めてから確かにお肌が良くなってる気がするんです…


久しぶりに会うひとに肌が褒められることが格段に多くなりましたアセアセハート



そしてAPEX導入後の肌診断はより良くなっています。

高敏感から敏感に判定が変わりました笑



でも今でもイプサは大好きで信頼してるのでスキンケアで取り入れているものもありますシャンプー




はい、またもやとっても長くなりましたが。



わたしが購入したのはこちらの数量限定のスペシャルボックスですむらさき音符

数量限定なのでもうこちらは売ってないかもですが、ホワイトショット自体は定番品なので…!スミマセン



テスター使って肌のピリつきがないことを確認して購入うさぎクッキー


入っている内容はこんな感じですキラキラ



ホワイトショット CXS 75ml
リフィル

ホワイトショット UVフェイスパウダー L
SPF50++++

ホワイトショット RXS クリーム 8g





思いの外嬉しすぎたのがフェイスパウダーのSPF値!!


最初、別にフェイスパウダーいつも使ってるのあるしいらないーとか思ってましたが狂喜乱舞ピエロ



色味はこんな感じでピンク味がかっております。





美白美容液は75ml入っているので、朝夕使って半年はもつそう音符

そして普通に買うより1万円お得と言われたのでコスパ考えて高いけど購入に至りました(´-`).。oO



はあぁ。ついでにウォッシュと、もう少しで終わりそうなローションと乳液も購入したので
諭吉さんが何人も飛んでいってこりゃいよいよコスメを本気で控えなきゃ生活ができん。。

と強く、強く実感しました…アセアセ



消耗品だからしょうがないものの、毎月ではないからとはわかっているものの、
こう(わたしの中では)ドカンッと金額がいくと…はあぁ。笑


ビンボー暇なし星

貯金できず好きなもの買ってまーす(笑)




でもローションと乳液は12月から使い始めたので4ヶ月はもちましたハート


うん、イイネ!


ただ自分に合った品番?をお取り寄せになるので終わる前に連絡しないとなのがネックですかね。




そして今日ウォッシュを使ってみたのですがモチモチ!

まだ今使っている美白美容液が終わっていないので使えていませんが、早く使いたいなあ。


果たして、気になるシミ部分は薄くなるのでしょうか、、キラキラ









さてまたえらく長くなりましたがそろそろ寝ます🌙


お読みいただきありがとうございました♡