EXCEL❤︎チュールスカート | nyan's cosme❤︎

nyan's cosme❤︎

コスメが大好きなので購入品中心のブログです。




こんばんは星



寒いですね〜〜

寒いのはほんっとうに苦手で
ほんっとうに生きていくのが辛いおばけくん

なのにまた最近寒いですねドクロ


 明日もっと寒いんですって、、

寒暖差が1番弱いので、明日は布団から一度も出ないぞ!☜








なんだか購入して日が経ち過ぎたものってアップするのも躊躇ってしまう、、





てことで、こちらも購入したのは1週間くらい前な気がしますが一番最近なものなので載せますハート






EXCEL❤︎エクセル
リアルクローズシャドウ
CS06 チュールスカート



以前プラムニットを購入したはいいですが、なんだか既視感があって使わなくなっていたんです。


もっとピンク味があるのがいい!!
と思いましてイヒ


ローズピンヒールみたいなピンク可愛いな💗
買おうかな💗



とか思ってた矢先にチュールスカート音符



最初プラムニットに似てるしやーめよ。
と思っていたのですがプラムニットよりピンク!
色味かわいい!
何より右上!!!


となりAmazonでポチ。札束




うん、悩んでる方はぜひ購入した方が!キラキラ

だって右上…💓



スウォッチです。




かわいい💓







わたし、ADDICTION我慢できたんです…

ジルスチュアート我慢できたんです…

頑張って我慢したんです…



何より最近お金のなさに危機感が…

矯正代のせいかな。笑
 



でもトムフォードのアフリカンバイオレットが欲しいんですえーんえーんえーん

みなさまのアフリカンバイオレットメイクが素敵すぎて。


ゴールデンピーチも欲しいのですが、アフリカンバイオレットのどこかに似てないかな…




あぁ、欲しい、欲しい。


欲しいアセアセ





この我慢は…いつまでもつのか。



お読みいただきありがとうございましたハイヒール