視力 | なるようになればいいさ♪

なるようになればいいさ♪

ちょっとしたことを書いていければいいなぁ…

いっそのことダイエット日記にしようか検討中(笑)

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中


こんなブログネタがあるとは(*´艸`)

わたくし、自慢じゃないけどめっちゃ視力悪いです←←←

裸眼は最近はかってないけど、最後にはかったときは0.03とかでしたけどなにか?←←←

コンタクトレンズがないと生きて行けません(笑)
コンタクトでも1.0しか見えません(;^_^A

なんでこんなに悪いのか?
両親はめっちゃいいけど、兄弟は皆悪いです(笑)