視力 ブログネタ:視力、教えて 参加中こんなブログネタがあるとは(*´艸`)わたくし、自慢じゃないけどめっちゃ視力悪いです←←←裸眼は最近はかってないけど、最後にはかったときは0.03とかでしたけどなにか?←←←コンタクトレンズがないと生きて行けません(笑)コンタクトでも1.0しか見えません(;^_^Aなんでこんなに悪いのか?両親はめっちゃいいけど、兄弟は皆悪いです(笑)