今年もありがとうございました | はるが来た

今年もありがとうございました

前回の記事にコメント&ぽちありがとうございました!


たくさんの似たような写真でもやっぱり違うんですよね~。って言う気持ちわかってもらえて嬉しいデス^^


背景の写りとか、ピントとか、構図とかより、はるの顔ばかりみてしまうのでなかなか選べないんですよね~





いよいよ今年もあと数時間ですね。


今年はブログさぼりにサボって、月に数回しか更新しないのに見に来てくださってありがとうございました。


来年は、もう少し更新したいと思いますが、ぼちぼちやります~(^o^;)




先日、お正月用のお飾りを作りました。


クリスマスの時、生リースを作ったので、お正月も生のお飾りを作りたくなって…


でも、写真はiPhoneでちょこっとしか撮ってなかった…






作ってたら、邪魔しにくるひと(ねこ)…




何してるの?


くん。くん

今年もありがとうございました


食べちゃダメよ~






硬くてまずそうだから食べないよ~



今年もありがとうございました

それもダメよ~


はる、最初は興味津々でウロウロしながら見てたけど、そのうち飽きたのかひとりで寝てました^^




そして

こんな感じに出来上がりました~


今年もありがとうございました

ダイソーで200円のお飾りを買って来て、付いていた飾りを全部取って


お正月用の花束を買って


その中の松と葉牡丹とセンリョウをくくり付けて、クリスマスリースの時に使った松ぼっくりと赤い実を付け

(花束には他に菊も入っていたので、余った松とセンリョウと一緒に玄関に飾りました)


水引はもともとダイソーのお飾りについていたのを再利用して、千代紙で飾りを作って貼り付けました。


簡単なのに、デザインを考えずに作り始めてしまったのでなんか2時間以上かかってしまった…


おとといから玄関に飾ったけど、うちの玄関日当たりが良いので、すでにセンリョウがシナシナになってます…


7日までもつかなあ…





ではでは


皆様、今年も大変お世話になりました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年もありがとうございました
最後なのにぽや~っとしてるはるちゃん…(^_^;)


こんな感じで、はると一緒にのんびりいきたいと思います。










ランキングに参加しています

はるをぽちっとしてくれたら嬉しいです!^^

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村