あ~した、天気になぁ~れっ! | ☆“にゃあ”と“結唯”の一日☆りた~んず

あ~した、天気になぁ~れっ!

やっぱり、アップが遅れております...。

せっかく遊びに来てくれた方々、本当にゴメンナサイッ!!!

遊びにも、あまり行けてません...。

こんな、ユルユル状態の “ママ” ですが

温か~く、見守ってやってください。


さて....明日は、 “にゃあ”『運動会』 です。

やっぱり(?)運動会の花形 『紅白リレー』 には出られませんが

創立70周年ということもあり、先生方も頑張っていらっしゃいます。

結構、楽しみかも....♪

コチラの模様は、追ってアップしたいと思いまっす!!!


そして...お知らせ(?)です☆

“ちぃまま” の命日ということもあり、

アメリカンな妹 “Yuri” が、休暇を取って明日、帰国します♪

今回は法事もないので、

どんなイデタチで帰ってくるのか???

怖いもの見たさに似た気分です。

毎日がマンネリ主婦の “ママ” にとっては

サイコーの 『ネタ』 になりそうで....( ̄m ̄*)

コチラも、出来るだけ詳細にアップしていこうと思いまっす!!!


お楽しみにぃ~♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク