~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ | ☆“にゃあ”と“結唯”の一日☆りた~んず

~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

..... “ママ” です。

.....気分が悪いとです。

.....吐き気がして、ムカムカするとです。

..... 『ナメクジ』 をきざんでしまったとです。


       ぐすん

今日の夕飯は、昨夜から煮込んだ 『豚の角煮』 です。

たくさん...いえ、山ほど作ったので、実家にもおすそ分け♪しました。

帰りが、夕方遅くなってしまったので

あとは、 『大根と長ネギのお味噌汁』 『グリーンサラダ』 にしようと、

サラダ用のレタスを切ったら.....


Σ( ̄∇ ̄|||


レタスと一緒に、『ナメクジ』 をきざんじゃってるじゃあないかぁ!!!

しかも、ビミョーに動いたでしょ???....今.....


忘れもしません。私がまだ中学生の時の事です。⇒ココから回想録

大好きだった先輩に ♪デート♪ に誘われ、

親に嘘をついて、映画を見に行きました。

映画は、 『ロッキー』 でした。(あまり関係ないか...)

映画を見たあと、ゴハンを食べに喫茶店入りました。

彼は何を食べたかは、もう覚えてません。(25年くらい前ですから...)

私は 『ナポリタン・スパゲッティ』 を頼みました。

緊張して、あまり食べれなかったのですが、

少しして、気がつきました。

スパゲッティの中に、 『ナメクジ』 が入ってたのです!!!


:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ マジッスカ???タベタノニ...


今と違い、うら若き少女だった “ママ”

彼にも言えず、モチロンお店に文句も言えず....ε=('A` )ハァ…


『オナカ、いっぱい...』


と、言うのが精一杯でした。(今なら、スグに文句言います!!!)


そんなこんなで 、『ナメクジ』 は特にニガテなんですぅ(_ _。)・・・シュン

.....。

.....。

今の時刻は、19:05.....

どうしよ。このまな板と包丁....

“にゃあ” も今日はサッカーの練習に行ってるしなぁ....

“だぁだ” の帰りを待って、後の処理をしてもらお~っと☆