何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



東京都新宿区霞ヶ丘に事務局を置き、日本国内における水泳競技の統括などを行う公益財団法人・日本水泳連盟が制定した記念日であるが、1953年(昭和28年)に制定し、中断となっていた8月14日の「国民皆泳の日」を引き継ぎ、2014年(平成26年)に「水泳の日」と改称したものである。
この記念日は同連盟が2012年(平成24年)に発表した「ドリームプロジェクト2020」の柱の一つである「スポーツによる社会貢献」としての活動であり、記念日をきっかけに水泳競技人口の裾野を広げて競技力の向上を目指すとともに、「命を守ることができるスポーツ」としての水泳を普及・発展させ、国民全員が泳げるようになることで水難事故を減らすことが目的とのこと。


何泳ぎが得意?
3年連続同じ質問ですね。
背泳と犬かきです。
息継ぎが楽なので。

ちなみに、一昨昨年の質問は「あなたは泳げる?泳げない?」でした。








おはようございます。
やっぱり熱帯夜だった_| ̄|○
夜暑いのはまぢ勘弁。
でも、眠かったのでぐっすり。
今朝は午前4時半前起床。
そのまま少しゴロゴロしてたけど、朝風呂前に仏壇の御膳を用意しなくちゃいけないので早めに動き始めました。
そして、ちょこっと部屋を出たら、その間に黒猫様がトイレご使用に。
……なんだけど。
戻って来たら何故かトイレ外に砂がたくさん。
トイレ内にも砂山。
よーく見たら。
ひぇぇぇぇぇっ、そ、それは。
はい、例の物体がトイレ外に鎮座。
急いでお掃除お掃除お掃除。
あたしの今日は↑から始まりました。
運がいいのか悪いのか、まぁ、ウンですからww