空いていると買い物が楽。

曇っているのもいい。

ただ、湿度が高い。

25〜26℃の気温なのに80%台の湿度はちょっとね。

汗がじっとりたらたら。



というのを言い訳にし、車の中で冷たいものを飲みながら涼む。

「カルピスソーダの冷やしパイン」だって。

滅多に飲まない炭酸飲料。

そして、それなりに甘い。

いつものあたしなら手を出さない。

ましてや、ちょうど1週間後が月一通院だし。

う〜ん、疲れてるのかな、あたし。



炭酸でゲフっとしてもあたししかいない車内。

あーっ、気楽。

つうか、炭酸飲んでゲップ出ない人いるのかな。



さて、もう少し涼んだら帰りますか。

えーと、もう1件寄るべきか、割引券が手元にあるドラッグストア。